忍者ブログ
Hālau O Ka`ohākahikinaonāpuakukui・・ yokoのblog・・ 西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中。 Hula以外のこともぼちぼちひとりごと~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/17 (Thu)
バレンタインとともに嬉しいニュースでしたね~^^
ハワイアン航空の関空乗り入れ。
関空は今はハワイ便をとるのが大変ですもんね~





【スケジュール】2011年7月12日より(日本発は13日より)

関空-ホノルル間のスケジュールは以下の通りです(時間は現地時間)。
449便 ホノルル発 2:10 p.m.  関空着 6:00 p.m.(翌日)
450便 関空発 9:30 p.m.    ホノルル着 10:50 a.m.

※政府認可申請中
関空-ホノルル間の航空券発売開始時期については近日中にハワイアン航空日本語公式ウェブサイトwww.HawaiianAirlines.co.jpにて発表します。
関空-ホノルル間を運航する機材には、ボーイング767‐300ER型機を使用、座席数は、ビジネスクラス18席、エコノミークラス246席の計264席となります。同路線には総座席数294席の大型の機種であるエアバスA330-200型機の導入を予定しています。
ハワイアン航空は本年の第2四半期、第4四半期に計2 機のエアバスA330-200型機を、2012年にも、新たにA330 を3機導入する予定です。

楽しみだね~~^^

それともうひとつ・・
ハワイアラモアナそばのKeaamoku通りに韓国食材を扱うスーパーマーケットが出来たんだって~名前もスーパーマーケットです(笑)
今まで近くにあった韓国スーパー○○○より大きいみたいですよ~
今度いったら行ってみよっと^^

拍手

PR
2011/02/16 (Wed)


いえ・・拉致ではなく・・ありがたいkiss
でもuncle・・たこちゅうになっちゃった

拍手

2011/02/15 (Tue)
日曜はKahiko day
午前と午後とLesson長かったなぁ~
最後の方・・たぶん・・私は眠気全開・・sisterいわく・・
半分寝てたでしょ・・(笑)確かに・・
おなかも減ってたしね・・^^

この日はRikaちゃん先生のBirthday
Lesson後はみんなでお食事~


Happy Birthday Rika

そして~最終日はやはりshopping^^
uncleったら今や自分の行きたいとろは確実に行く。

しかもしっかり道も覚えてます(笑)
あちこち行く途中・・表参道に出来たのかな・・
『新潟館』その前に大きな雪だるまがあったので・・そこでパチリ。
shopにははいらなくてごめんなさい~hehe

あっちなみにみんなが持ってる袋はすべてuncleのお買い上げもの・・
今回ももちろん・・こけしちゃんget!!(2個^^)

でも今回は沢山バレンタインgiftをもらってかばんがいっぱいだからと
自分のお買い物は少なめ・・でした。

東京は雨だったり雪だったり・・しかもすごく寒かった。
でも今日は神戸の方が寒かったみたい。
車で帰れるか心配だったけど・・
最後の家の近くだけ雪が積もっていただけで・・無事帰ること出来ました~。

1月の時は個人的にテンションが低く・・uncleともほとんど話さなかったんですが・・今回は持ち直していたのでお話しもいっぱい出来ました。
あのテンションの低さは更年期か・・と言ったらRikaちゃんが
更年期ならもっと続くだろう~そんな早く上がってこれないよ・・と。
だから違うことにしておこう(笑)

花粉症にはやややられてるけど・・風邪はいまのところひいていない。
元気です~!!
さて・・また明日・・いや今日だ・・からがんばろ~^^


拍手

2011/02/12 (Sat)
本日アンクルのWS…。
日本に何度も来ているけれど雪が降ったのは初めてだ…と言っていた。
えっ?本当?と今電車の中で改めて思った。
積もっているのは見たことあるけど降ってるのが初めて?
明日もう一度きいてみよ(笑)
例にもれず本日も短い時間に2曲…。
どちらも楽しい曲なのであっという間だったけど、
1曲はウリウリだったので力入りすぎの私はたぶん明日はガチガチかも~。
今日はWS後のLove講義で思いきり笑った。baby~~
そしてこんな時間電車に乗ってる。明日も早いぞ!?

起きれるのか私…いや寝れるのか…。
とりあえず無事に家に着きたい(笑)

GOOD NITE☆☆

*追記*先ほど家に到着^^ 只今0:28これからお風呂入ります~!!

今日はお寿司だったの~~




iPhoneから送信

拍手

2011/02/10 (Thu)
今日はkukuiのシスターYさんに連れ出してもらって
ご近所のイタリアンに連れて行ってもらいました^^

駅近でとっても素敵なオーナーシェフのいるお店。
リーズナブルなお値段でとっても美味しいランチでした。
一緒にワインもいただいちゃいました。
私の顔はすぐ真っ赤ですけどね(笑)

Bel Tempo



そして夕方お仕事だという彼女にくっついて葉山に。
彼女がお仕事中・・その辺うろうろ・・

葉山マリーナ・・ヨット発祥の地ってかいてあった。
近くには防波堤が綺麗に整備されていて・・
歩いてみるとちょうど日が落ちていくところで・・
とっても綺麗でした。
ちょっとお買い物にも連れて行ってもらって
楽しい時間をすごせました。

Yさん~mahalo~

拍手

2011/02/10 (Thu)
昨日の朝はめちゃくちゃ寒かったけど、お昼から少し和らぎ私はお友達家族と会食の為に新宿へ。
初めは新大久保で韓国料理のはずだったんだけど…おそるべし新大久保…5件電話したけど全部予約取れず…まあ前日てのが悪かったけど、それにしても平日なのに…甘かった^^;
なので私の提案で(笑)またもや台湾料理。
食べログで探して見つけた"香城"というお店…お店のお母さんがいい感じと口コミあったので行ってみた。
6人で食べる食べる(笑)
どれも美味しかったよ。特に黒コショウが効いたスペアリブや蒸し鶏はいけてました。
写真いっぱいとりましたが、カメラで撮ったので今はあげられないわ~。
先日のとあまり変わりません(笑)

今日も寒いです。週末は雪らしいし…。

iPhoneから送信

拍手

2011/02/09 (Wed)
寒い。渋谷は雪らしい。
辻堂も寒い。


iPhoneから送信

拍手

2011/02/07 (Mon)
最近・・私のブログでHawaiiのことHulaのことが
ま~~~たく語られない・・しかもyokoさん食べてばっかり~~!!
と・・誰もが思ってますよね(笑)

ちゃんとHulaしてますよ(爆)

ところで昨日心斎橋行ったので・・マウナロアさんに行きました。
うろうろしてて・・買ったものはそう・・また食べものかい



Hwaiian Hostの製品を1000円以上お買い上げの方に
オリジナルRaiateaのCDプレゼント^^
ってのがあったんです~

私はさてどっちにひかれた? もちろんチョコレートですけど・・
食べたことないのが食べたかっただけです。

でもRaiateaのCDも5曲・・ヒット曲がはいってて・・
可愛いですよ~


気になる方はいってみてね^^

拍手

2011/02/06 (Sun)
一日遊んでしまいました
お友達との約束は前から行ってみたかった台湾小皿料理のお店。
心斎橋にある『宝島』・・予約をしてもらっていて・・行ってみると
外見からは想像つかない・・いい感じの店内・・

予約席のプレートのおいてある席にいったら正面には大きなスクリーン・・最初はレイニーのMVが・・(スミマセン華流好きしか意味不明かも・・)
次にショウくんのMV・・・
そして注文もままならない頃・・きた~~!!!!
飛輪海のMV・・もう手も何も釘付けです(笑)
そんなお店と思って行ってないので・・めっちゃ嬉しい^^

そしてお料理も全部美味しかったですぅ~4人でこんなに食べました

台湾ビールとユウリンチー

卵とトマトの炒め物

水餃子
大根もち(だ~~~いすき^^)


酔っ払い鶏
牡蠣のお好み焼き

牛肉ときのこの黒コショウ炒め
ビーフン

そしてルウロウ飯


どれも美味しそうでしょ?
むっちゃ美味しかったです。まだまだいっぱいメニューがあったので
また行きたい^^
ここではデザート食べなかったし~

ここで終わる私達じゃありません(笑)
次はCafeへ・・
みんなそれぞれcakeを・・
私はキャラメルシフォンケーキを・・


ここまでいつも通りしゃべり倒しですけど・・
こんなに食べたのに・・・
『お腹がすいた~~~』って・・お腹完全にバカになってますよね・・
そして2本立て・・とでもいいましょうか(笑)
さらに台湾料理『ディンタイホン』また行きました^^;
麺が食べたい・・という意見で・・

私は牛肉麺(↑これはもう少し食べてからなので・・本当はもっとお肉のってます)お友達はタンタン麺・ねぎとチャーシュー麺と3人3様・・
そしてはずせないショウロンポウ^^


そして締めはおまんじゅう~~~
今回は紫いものおまんじゅうでした^^


むっちゃ食べたけど・・もう消化してます(笑)
最後はラクトフェリンでやせよう・・でした。

あ~~~楽しかった^^

拍手

2011/02/02 (Wed)


2011年にはいって・・まだ初詣してなかったんですが・・
今日お友達と三宮元町周辺をうろうろしていて
生田神宮でお参りしてきましたぁ~

おみくじも・・縁みくじってのをひいてみました。
ふつうのおみくじに8つの縁の勾玉がはいったおみくじ。

『お金との縁』
『仕事の縁』
『恋人との縁』
『家族との縁』
『友人との縁』
『勝利との縁』
『学業との縁』
『健康との縁』との8種類・・それぞれ勾玉の色が違います。

私がひいたのは『勝利との縁』でした@@  なんの?(笑)

そのあとランチにお気に入りのカフェ・・でほっけ一夜干し。
そしてケーキやさん・・といっていっぱいグチを聞いてもらいました^^



そして・・二人でプリクラいって・・またまたキャーキャーいって
遊びました^^
すごいね・・今のプリクラは・・つけまつげとかつけれちゃったり
お化粧もいろいろできたり・・でも出来上がりはそれより・・
普通のが良かったわ^^

拍手

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■  ■

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール ■
HN:
yoko
性別:
女性
自己紹介:
興味あることは沢山ありますが・・
ここではHula夢に向かってる・・
ボチボチ日記と
ひとりごとを主に・・
西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中~
Yoko Nishimura

■  ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[03/06 さんこ]
[03/01 hanatan]
[02/08 hanatan]
[01/08 ヒトミ]
[12/13 はっちゃん]
■  ■
■ →yoko☆ ■
■ カウンター ■
■  ■
■ ブログ内検索 ■
■  ■
■ バーコード ■
■  ■
free counters
■  ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■  ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]