忍者ブログ
Hālau O Ka`ohākahikinaonāpuakukui・・ yokoのblog・・ 西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中。 Hula以外のこともぼちぼちひとりごと~
[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/28 (Mon)
2/27 神戸オルビスホールで行われた
『第8回アロハクラブ例会』に参加させていただきました~。

Rちゃんごめん~~先に写真撮っちゃって・・



今日は3曲

『Kahalaopuna』
『Ke anu o Waimea』
『Lei Ho`oheno』

を踊らせていただきました。
今回の3曲は私にとってもとても心に残る曲です。
みんな素敵に踊ってくれたのでお写真は選べず・・(笑)
すべてあげちゃいました・・・見るの大変ですよ(笑)

http://blog.kaohakahikinaonapuakukui.com/?eid=30

今回2度目の参加でしたが・・どうなるかと思いきや・・無事に終わりました。
実は一番緊張していたのは私じゃないかと思うくらい・・
しかも司会の女の子(←この子がめっちゃ可愛いんですけどね・・天然ちゃんで言うことがおもしろい)が今日は先生たちにお話ししてもらってますって・・マジですかぁ~でした・・


でも笑わせてもらったので少し緊張とけました^^

今回は初舞台が2人・・しかも1人はわずかHulaをはじめて2カ月・・
またもや・・いつもの私の無理やりな・・いや無茶な・・
でも本当にがんばってくれました。

きっと怖かったと思う私・・・でも泣き言も言わず一生懸命レッスンしてくれました。
こうやって・・うちの子達は本当に素直にやってくれる子達で・・いつも私がビックリします。

お仕事が忙しくって残業しないでレッスンにきたらいいのかお仕事したほうがいいのか
悩む子もいれば・・曜日を変えて来てくれる子もいる・・家族の調子が悪かったり・・みんないろいろあるけど・・一生懸命

コンペに出るわけじゃない・・
どこまで揃えて!! とはいつも言いません。確かに揃っていたら綺麗だし上手だ~と思います。
でも・・
見ている人がなんていおうと・・その子達自身が本当に一生懸命努力して
自分の目標を決めてクリアしてくる姿を私が見ているので・・そのうえでまた次の機会に
次の目標を作ったらいいと思っています。だからいつもチャレンジしてもらってます。
そうすると不思議と回りも協力し合ってる姿が見えます。
そして本番・・とてもいい顔で踊ってくれる・・

いつもいつもひとつひとつイベントごとに成長してくれる・・生徒さん達に感謝です!!

次もがんばろうね^^

そして今日は遠くから応援に来てくださったご家族の方、お友達
みなさんありがとうございました。
きっと見に来て下さる方がいるから・・もっともっとがんばれているんだと思います。
これからも応援してあげてくださいね^^

そう・・そして今日はまだはいって間もないTちゃんがお写真を撮ってくれました。
Tちゃんありがとうね~~!!
次はTちゃんデビューだ^^



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした~
とても素敵な舞台を見せていただき
ありがとうございました~
抽選にも当たって嬉しかったです
また次の舞台も見に行きますね

hanatan 2011/03/01(Tue)17:21:43 編集
Re:お疲れさまでした~
hanatan~応援に来てくださってありがとうございます~。
まさか抽選あたると思わんかったね~
こんなところで運つかっちゃって(笑)
また来てね^^
【2011/03/01 22:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■  ■

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール ■
HN:
yoko
性別:
女性
自己紹介:
興味あることは沢山ありますが・・
ここではHula夢に向かってる・・
ボチボチ日記と
ひとりごとを主に・・
西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中~
Yoko Nishimura

■  ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[03/06 さんこ]
[03/01 hanatan]
[02/08 hanatan]
[01/08 ヒトミ]
[12/13 はっちゃん]
■  ■
■ →yoko☆ ■
■ カウンター ■
■  ■
■ ブログ内検索 ■
■  ■
■ バーコード ■
■  ■
free counters
■  ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■  ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]