忍者ブログ
Hālau O Ka`ohākahikinaonāpuakukui・・ yokoのblog・・ 西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中。 Hula以外のこともぼちぼちひとりごと~
2018/04/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/05 (Sat)
今日は一日おしゃべりで・・終ってしまったようだ・・
いや・・終ろうとしている(笑)

それはさておき・・
今日は最近買ったお気に入りをご紹介^^

まず~超可愛い・・サーフボード型チョコレート
しかも~Tedsですよ~
中にはパイナップルとハウピアのフレーバーが2個ずつ・・そして
チョコチップクッキーが6枚はいってます
PLAZAのOnlineで買えます。


そしてこちらはファファのTahiti
ファファちゃんが可愛いでしょ~香りは南国の香りティアレの香りです。


そして友達とくんくん・・くんくん・・
これでもかってくらいいろんなのを嗅いでみてかったふたつ^^

フェラーリは一応mensだったんだけど・・
最後に甘い香りになるの~ちょっとお気に入り^^

明日は神戸は朝から雨らしいよ~
お勉強の日だね・・

拍手

PR
2011/01/05 (Wed)


年明け一番最初に買ったもの・・・

『TANITA』の体重計・・

このスタイリシュな姿もさることながら・・
あらかじめ登録しておくと・・乗っただけで私を判断してくれて

体重・体脂肪・体内年齢・筋肉量・代謝量・骨量などが一瞬でわかり
前回から下がったか上がったかもわかる・・というスグレモノ^^

楽しいからリビングの真中に置いてある。

今年の目標はダイエットだし・・(笑)

amazonが安かったよ~

拍手

2010/10/10 (Sun)
先週から大丸神戸店『CAMPER』が
BLOCK32にて
TRUNK SHOW なるものをしていまして・・
スペインからデザイナーもいらしていて・・
普段店舗ではすべて置ききれない靴を一堂に置いているという
素晴らしい企画なんですが~
先週末からのあいにくの雨・・・

でも・・・とっても沢山のお客様がいらしているようです。
何足もまとめ買いしたり・・
ありがたいですね~

月曜までです・・ご興味ある方は行ってみては~


詳しくはここ



拍手

2010/10/01 (Fri)
急に涼しくなって・・
服装に悩む今日この頃・・
そんなことより・・
何が怖いって・・肌って正直というか
めちゃくちゃ乾燥してきました@@

というわけで・・今日はいつも愛用している大好きな
マスクシートを・・


以前の韓国追っかけ?以来愛用している韓国物のマスクシート・・
いろんなタイプがあるけど~
上のはよくリピートしてます。

そして今回下のは初めて使ったんだけど~
これが乾燥肌の私にはピッタリ^^
すごいですよ~まぁこってり?ん?言葉が違うなぁ~
リッチタイプ?とろっとタイプ?なんだ・・・
さっぱりの反対と思ってください(笑)

あえてそれを選んだので当たり前ですが・・
本当にたっぽりたるたる美溶液がついてて・・
顔・うで・足までいけちゃう^^
しかも安いので・・だ~~~~いすきです。


めちゃくちゃいろんなタイプがあるので・・
どうぞお試しあれ~~
ちなみに私はこちらで・・買ってます。
送料も安いしまとめて^^

http://www.koreadepart.com/


拍手

2010/09/30 (Thu)


この子をお買い上げしたことはいいましたよね~
その時にmorlyさんのカレンダーも可愛かったので買ったんです。
でも残念ながら2010年のもの・・
あと4カ月だけなので・・
こんなに可愛いのにもったいない・・ってことで~
ぜ~~~んぶ貼り付けちゃいました^^



なんとなくわかるかな~
ダイニングの壁に・・
可愛いdoll達が・・いっぱいよ^^

morlyさんのHPにも可愛い子がいっぱい
遊びに行ってみてね

http://morlycolors.ocnk.net/



拍手

■ HOME ■ 



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■  ■

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
■ カレンダー ■
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ プロフィール ■
HN:
yoko
性別:
女性
自己紹介:
興味あることは沢山ありますが・・
ここではHula夢に向かってる・・
ボチボチ日記と
ひとりごとを主に・・
西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中~
Yoko Nishimura

■  ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[03/06 さんこ]
[03/01 hanatan]
[02/08 hanatan]
[01/08 ヒトミ]
[12/13 はっちゃん]
■  ■
■ →yoko☆ ■
■ カウンター ■
■  ■
■ ブログ内検索 ■
■  ■
■ バーコード ■
■  ■
free counters
■  ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■  ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]