忍者ブログ
Hālau O Ka`ohākahikinaonāpuakukui・・ yokoのblog・・ 西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中。 Hula以外のこともぼちぼちひとりごと~
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/06 (Sat)

- 2009/06/05(Fri) -

最近毎日一人バタバタしていて・・
落ち着かない・・・
ついこの前までは一日中PC見てたりなんて・・ざらだったのに・・

でも水曜日・・久々にお友達(追っかけ仲間とでもいいましょうか・・)と
一日過ごせて・・
その時間だけは今の私には全くの異空間・・・癒される~~@@

その日は午前中から待ち合わせ・・
向かうはカラオケボックス・・カラオケするわけじゃあありませんよ~~(笑)
それぞれのお気に入りくん達のDVDを見ながら・・
ず~~っとお喋り・・時には集中してDVDに見入ったり・・
泣いたり笑ったり・・
これがとても現実逃避できるから幸せなんですよね~!!
(・・・って逃避してる場合じゃないんだけど・・)



そりゃあ・・何時間もいるんだからお腹も減るよね・・ってことで・・
ボックスで食べた・・ミラノ風カツサンド・・・


そして・・11時から7時までその場にいた私達・・・その後はディナーです(笑)

ご飯が食べたい!! ってことで・・さがして・・
いったところはひつまぶし・・・
これまた美味しかったので・・ペロリです^^




そして・・しばらくハワイに行く私にお友達2人から・・エールのプレゼント・・・
めっちゃ嬉しいですぅ~~!!!!
ここでも・・『ありがとう~』



AGATHAは大好きで・・・髪留めもちっちゃいのは持ってたけど・・
少し大きいのが欲しいって言ってた私の言葉を覚えていてくれて・・
プレゼントしてくれました^^
大事にハワイにも連れて行きます^^




しばらく・・・こんな時間は持てないので・・淋しいけど・・・
帰ってきたら・・また遊んで欲しいわぁ~~


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかった♪
こんにちわん^^
Cyへいってもログインできず(今日はまだ行ってませんが)ひさしぶりにmixiのぞいたら、お引越しってあってこちらへきました

アガタ、気に入ってもらってよかったです~~
しばらくは、こうしてDVDみたりおしゃべりしたり
できなくなるので少し寂しいけど。。。
夢に向かって頑張ってくださいね
応援してます~~
hanatan 2009/06/08(Mon)10:59:01 編集
そうなのよ・・・
Cyが開かないのはめっちゃストレスです@@
UPしたいものがいっぱいなのに・・
嫌になりますね~~@@

fc2より・・こっちの方が写真のUPしやすいし・・いろいろいじれるので・・
戻ってきちゃいましたって感じ(笑)

あ~~3ヶ月・・淋しいよ~
今になって不安倍増しています@@
yoko 2009/06/08(Mon)21:58:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■  ■

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール ■
HN:
yoko
性別:
女性
自己紹介:
興味あることは沢山ありますが・・
ここではHula夢に向かってる・・
ボチボチ日記と
ひとりごとを主に・・
西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中~
Yoko Nishimura

■  ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[03/06 さんこ]
[03/01 hanatan]
[02/08 hanatan]
[01/08 ヒトミ]
[12/13 はっちゃん]
■  ■
■ →yoko☆ ■
■ カウンター ■
■  ■
■ ブログ内検索 ■
■  ■
■ バーコード ■
■  ■
free counters
■  ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■  ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]