忍者ブログ
Hālau O Ka`ohākahikinaonāpuakukui・・ yokoのblog・・ 西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中。 Hula以外のこともぼちぼちひとりごと~
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/17 (Wed)
Hawaiiに着きましたぁ~
今回は関空からの直行便が取れなくて・・
成田経由だったのですが~
もうやりません(笑)
約7時間・・・こんな景色を見ながら~

半分は寝ていましたが・・
えらい疲れました・・・飛行機に実際乗ってるより長かったし・・

ハワイにはめっちゃ早い朝7時半には着きまして・・
シャトルバスでホテルまで~
でも当然早すぎてチェクインできないので・・
荷物をあずかっていただいて・・レッスンに必要なものだけ
持って・・出たのはいいけど~
uncleと連絡がとれず・・・朝の10時から化粧品の買出し・・
そしてドレスやさんへ~
honoluluフェスティバルに出られていたというHalauの方達が
いろんなものを着て・・ファッションショーのようで・・
私も一緒に素敵ですぅ~~とかいって・・先生があなた誰?的な
お顔で見ていましたが・・『とっても素敵』という私に
『あら~~ありがとう』ってこちもドレスに負けず綺麗な方でした。

そんなかんなでアンクルから電話で今日のレッスン自分は
いけない・・と・・大事なお友達が亡くなったらしくお葬式になった
そうです・・yokoはどうする?ときかれれば・・今日はやめます・・と
いいたいところだったが・・・haha~
そうは問屋がおろさない・・・
レッスンいってきなさい・・・即答yse~~~!!
でも5時からだったので・・時間がとれそうだったし・・
英語学校のお友達にランチしよ~とTEL.
もうお腹へって動けない状態だったんです(笑)
そして安くて美味しいkoreanへ~

ハワイ上陸初食事~^^
美味しかった^^

その後ホテルへ戻り・チェクイン・そしてレッスンへ・・
今日は1レッスンだったので~~早く帰れました・・
明日からの体力・・戻さなきゃね^^
・・・といって夜は部屋でカップメン(笑)
淋しいね~@@
お部屋は安いけど快適かも~
一人では十分な広さですし・・
もちろん海は見えません・・^^;ラナイはありましたけど・・



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様デーーーッス!!
ってこらぁぁぁ~(笑)カップ麺はだめですYO!
YOKOさんに青いもん食べさせようと密かに計画中でございます。
sunco 2010/03/17(Wed)20:18:33 編集
Re:無題
えっ何・・・青いもん・・・
どうしてくれるの~~毎日食べさせてくれるの~?
まさか鉢植え持っておけ・・とか言わないよね(笑)
青汁か・@@
【2010/03/18 18:06】
無題
え~~ハワイからも更新できるんですね!
楽しみにチェックさせてください♪
楽しいステイになりますように~!
Takako 2010/03/18(Thu)15:36:05 編集
Re:無題
haha~~何を最優先でホテル選んでるんだ・・って
感じですけど・・PC使えるとこ・・^^
バス停に近いとこ・・なおかつ安い・・!!
【2010/03/18 18:08】
お疲れさまでぇ~す
成田経由のながぁ~い出発…
お疲れ様でした。
でも、その疲れもどこかへ…
早々に活動開始してるみたいですね!!

広代さんに会えたら、よろしくお伝えくださぁ~い^^
Pua Pua 2010/03/18(Thu)20:48:40 編集
Re:お疲れさまでぇ~す
そりゃあ早々に活動しなきゃ・・
午前中はホテルにいますけど・・
午後は出てるので・・もっとゆっくり来れたらいいけど・・
たぶんひろよさんには会えないと思います・・てか
私が来てるの知ってるんでしょうか・・・@@
【2010/03/19 16:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■  ■

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール ■
HN:
yoko
性別:
女性
自己紹介:
興味あることは沢山ありますが・・
ここではHula夢に向かってる・・
ボチボチ日記と
ひとりごとを主に・・
西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中~
Yoko Nishimura

■  ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[03/06 さんこ]
[03/01 hanatan]
[02/08 hanatan]
[01/08 ヒトミ]
[12/13 はっちゃん]
■  ■
■ →yoko☆ ■
■ カウンター ■
■  ■
■ ブログ内検索 ■
■  ■
■ バーコード ■
■  ■
free counters
■  ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■  ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]