忍者ブログ
Hālau O Ka`ohākahikinaonāpuakukui・・ yokoのblog・・ 西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中。 Hula以外のこともぼちぼちひとりごと~
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/27 (Sun)
昨日神戸アロハブリーズで出番が終わった後・・
うろうろしてた私がいろんなもの物色して・・
自分の財布にお金が入ってないのにもかかわらず・・(いつものことだけどね・・)
一緒にいたRちゃんから借りました^^;

買ったもの

*お母さんとお揃いのキルトプチバック
*Mちゃんが買ったヘアゴム(まねっこして買いました)
*そして・・ワンショルダーのドレス

Rikaちゃんには付き添いで来て・・ショッピング楽しんでるし・・
と言われましたが・・ははは~
そこでお店のBeeさんがお写真とってくれて~~
遊んでる私・・笑
ここです^^


Beeさんは東京吉祥寺でパパリナというお店をしています。
私がHawaiiで一緒だったNちゃんのお友達ということで
前にご紹介していただいていたんですが~
とっても素敵な方で・・いつも幸せな気分にしてくれる方です^^

shop パパリナ
のぞいてみて~~^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ををををを~!!!知っているこの方!このお店!

阪神のイベントにも出店されてて、Beeさんは背丈がうちのオカンと同じくらいだから絶対着れる服があるぞ!ってんでのぞきました♪
ワンショルダーステキですやん♪
お店の前に飾ってたワンピースもステキだったんだよなぁ~
sunco 2010/06/28(Mon)16:30:54 編集
Re:無題
あっそうそう~~阪神もいらしてましたって^^
幸せオーラあるよね~
ワンピも可愛いのがいっぱいありました~!!
今度行きましょ^^
【2010/06/28 23:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ジンジャー■ HOME ■ Hawai`i Aloha >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■  ■

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
■ カレンダー ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ プロフィール ■
HN:
yoko
性別:
女性
自己紹介:
興味あることは沢山ありますが・・
ここではHula夢に向かってる・・
ボチボチ日記と
ひとりごとを主に・・
西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中~
Yoko Nishimura

■  ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[03/06 さんこ]
[03/01 hanatan]
[02/08 hanatan]
[01/08 ヒトミ]
[12/13 はっちゃん]
■  ■
■ →yoko☆ ■
■ カウンター ■
■  ■
■ ブログ内検索 ■
■  ■
■ バーコード ■
■  ■
free counters
■  ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■  ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]