忍者ブログ
Hālau O Ka`ohākahikinaonāpuakukui・・ yokoのblog・・ 西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中。 Hula以外のこともぼちぼちひとりごと~
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/04 (Thu)
本日献血にいってきました・・・
もうたぶんいつか分からないぐらい前にしかいってなかったんですが・・
近くに綺麗な献血ルームがオープンしたので・・
いってみよう・・と思っていて・・

今日英語とバイトの間にいってきました^^

400Mlしてきました~
献血ルームは新しいのでもちろん綺麗!!
そしてオープン記念にけんけつちゃんタオルをもらえたのと・・
おひなさまだったから・・とあられもいただきました^^



その後バイトにいって・・ふらふらするかしら~~と思ったけど
全く問題なしだったわ(笑)

拍手

2010/03/03 (Wed)
今日のレッスンの合間に・・
みんなに・・・この1週間で楽しかったこと・・・を
聞いてみた^^

みんなそれぞれ・・

*映画のこと
*お引っ越しの準備のこと
*飲みに行ったこと
*ゴルフに行ったこと
*旦那さまとおかあさまのこと
*美味しいお料理ごちそうになったこと

・・・といろいろ教えてくれた^^
Hulaも楽しいことのひとつに入っているかな~ってことに
つながってるんだけどね・・(笑)

私は? うん・・・毎日楽しい^^
しかも元気いっぱい~~

明日はお休み・・・お掃除しなきゃ・・

拍手

2010/02/28 (Sun)
先日のハイチに続いて・・今度はチリですけど・・
マグニチュード8.8・・被害もまだあまりニュースにあがってないですけど・・ひどいですよね・・


日本でも今ずっとTVにもTUNAMI情報でていますが・・
その前にHawaiiにも・・Hawaiihが朝から
サイレン鳴りっぱなしってことでしたが・・
大丈夫でしょうか・・・
Kukuiのメンバーは今カウアイですけど・・
無事を祈ります。

拍手

2010/02/27 (Sat)
私は髪が長いですけど・・
うちには髪の短い子が多いんですよね~

コンペを目指してるHalauではないので・・
強制的に髪を伸ばしなさい・・なんてことは言いませんし・・
ある程度の年齢以上で変に長いのも怖いし・・(あっ失礼・・)

やっぱりその人にあっている自然さがいいですよね~

でも若い子は出来たら見た目揃ってたらいいなぁ~と
思うわけです・・。
でも無理しないでつけちゃう? ってなわけで・・
私が買ってみました・・。
いろいろ種類はあるんですけど・・


これはカールしてあるスーパーロングのダークブラウン・・
自分の長さとほぼ同じでしたから・・私は必要ないかもですが・・
カールするのが面倒な時はOKかも^^

どう・・みんな可愛い衣装に長い髪・・可愛いかもよ~~

拍手

2010/02/27 (Sat)
一日中雨でしたね・・・
私は遊びに行きました~
お友達と明石に『明石焼き』を食べに・・・



東京から来ていたお友達が本場で食べたい・・というので^^
真央ちゃんが滑り終わったころで・・お店では・・
たぶんうるさかったと思う^^;

その後三宮に移動・・
そう・・韓国Yちゃんのファンミーティングに行きました・・
あ~『yoko先生息抜きばっかりしてる~~』って声が聞こえそうですが
はは・・・
そんなことないですよ~^^

終了後はおなかがすいたのでラーメンです~


私の元気の素はいろんなとこにありますから^^

幸せな一日でした~

拍手

2010/02/24 (Wed)
本日・・いやもう昨日になりますが・・
uncleつながりのYさんのおうちにお邪魔しました。
Yさんはuncleの初めての日本人の生徒さんで
私も前のHalauの時にお会いしていて・・
今回・・同じ神戸にいることは知っていたのですが
先日家がめちゃくちゃ近いことを知り・・
遊びに行ってきました!!

ちょうどお雛様も飾ったということで
お言葉に甘えて行ってきたわけです^^



はい・・・彼女がお雛様の持ち主です・・

指さしてくれてます・・が^^
とっても素敵なお雛さまで上に飾ってあるのはYちゃんの
おうちの方の風習らしいんですが・・つるし飾りといって・・
子供の時に着たお着物などで作ってるらしいんですが~~
なんと!! すべてYちゃんがチクチク作ったんですって~~!!
すごく可愛くって・・感動します^^
はじめて見ましたがとてもかわいらしくて・・
いいものだなぁ~と思いました。

持ち主Wちゃんは今日は一度も泣かずとってもご機嫌だったし・・
ニコニコ笑ってくれて癒されました~!!

ありがとう^^

拍手

2010/02/23 (Tue)
3月末のイベントに向けて・・
曲目を選定していて・・といっても・・
なんせHalauを始めてからレッスンした曲が何曲もないので
必然的に決まるわけですけど・・
またも私の独断で(笑)
『新しい曲をします・・だから1回で振付するからね~』・・・
どうなん??

カヒコをいれるという考えもよぎりましたが・・まだまだ
練習不足なので今回はパスで・・すべてアウアナでいきます。
準備期間がないもんで・・^^;

でも昨日のクラスは先日のワークで受けてる子は大丈夫だった。
始めての子はそりゃ・・ちんぷんかんぷん?
でも・・・
がんばりやさんだから大丈夫でしょう~

さぁ~今日の子達はどうかなぁ~

拍手

2010/02/21 (Sun)
はいはい~
おととい・・Hulaイベント参加を決めて・・
もうひとつの衣装も手配しましたよ~!!

あと願うは出来たら私がハワイ行く前に出来あがってくれること・・
当日ってわけにはいかないもんね~
直さないといけない子もおるだろうし~
装飾は・・ハワイで探してきますわ~

というわけで・・今日は休憩~~^^
お友達と三宮で待ち合わせ~
雑誌などで有名な昔の銀行?かなんかの後に出来てる
カフェ?・・名前は知ってるけど~私は行ったことなかったんだけど~
そこへ行ってみたんです!!
11:30オープン・・・着いたのは5分前くらい・・
待っていてもあかない・・30分過ぎても何も・・
そしたらお店の人が2人出てきて『お待たせしました~~』というのかと思ったら・・本日のランチなどを書いた看板を出しに来た・・
しかし・・もうオープン時間過ぎてるねんけど~~@@
その2人が2人ともなんの言葉もなくたらたらその看板をだして
入って行った・・・『ありえん~~~!!』

私達はもうやめよ!! と違うところへ~~
私達の前に1組・・後にも4組ぐらい待ってましたよ~~
いくら雰囲気がいいとか人気とかいっても全く持ってNGです!!
『こんなとこあかん~~~~!!』
と・・・別のところに行きました^^

はい・・・ここはランチも美味しいしデザートも美味しいし
気兼ねなく何時間もいられます・・(いや・・お店の人は早く帰れと思ってるかもですが…笑)

というわけで日替わりランチ・・今日は煮込みハンバーグ


そしてそれぞれがたのんだデザート^^
私はココナッツミルクアイスとタピオカ
下にいっぱいタピオカが^^

お友達のはベリーベリーパフェ・・チョコレートケーキ付き
そしてキャラメルマキアートシフォンケーキでした^^

拍手

2010/02/20 (Sat)
動きだしました(笑)
去年の10月にHalauを始めて・・
まだまだステップを習得するのもままならず・・・
踊りを覚えるのも楽しいから・・がんばってる・・という程度
だったに違いない生徒達・・・

昨日の私の無謀な発言で少しは火がついてくれたかしら~~^^

はい・・私はいつも突然ですよね~(笑)

どこかで踊るのは7月位が目標よ~と言っていたにも
かかわらず・・
いきなり『3月末参加することにした・・』
しかも3月は私がハワイに行くため2週間レッスンがあきます~
しかもしかも帰国翌日・・・@@
どうなの~~と叫びたいのは・・・誰? 私? みんな?
でもでもその連絡の返事にきっと心の中では『えっ!!』と
思ったかもだけど・・
みんなの力みなぎる返事に少し安心!!
なぁ~~~んだ・・
みんな私に似て・・そんな時は力発揮できるよね~~~~~~

・・・ってことで短い時間しかありません@@
気合いあるのみ!! いや・・・違う練習あるのみ^^

拍手

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■  ■

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ プロフィール ■
HN:
yoko
性別:
女性
自己紹介:
興味あることは沢山ありますが・・
ここではHula夢に向かってる・・
ボチボチ日記と
ひとりごとを主に・・
西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中~
Yoko Nishimura

■  ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[03/06 さんこ]
[03/01 hanatan]
[02/08 hanatan]
[01/08 ヒトミ]
[12/13 はっちゃん]
■  ■
■ →yoko☆ ■
■ カウンター ■
■  ■
■ ブログ内検索 ■
■  ■
■ バーコード ■
■  ■
free counters
■  ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■  ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]