忍者ブログ
Hālau O Ka`ohākahikinaonāpuakukui・・ yokoのblog・・ 西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中。 Hula以外のこともぼちぼちひとりごと~
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/20 (Sat)
何故かハワイだと朝ちゃんと起きれる・・・
一応7時に目覚まししてるんですけど・・日本だと
なっても5分ごとに止めては・・30分ぐらいは起きない・・(笑)
でもこっちだと起きれるんですよね~
去年も3ヶ月一度も寝坊せず学校にいけましたし・・
変なの・・・@@

今日は午前中からアンクルと買出しに行きました。
なんといっても帰国翌日のアクセサリーを・・買わねば・・
だったので・・

無事に買えましたよ~~^^
ただ私がもって帰れるかは・・どうなんでしょ・・なんせ数が多い・・
最初1個にしようと思ったけど・・やっぱり2個にしたの~

そのほかには来たついで・・といってはおかしいけど・・
カヒコの装飾も買っちゃったの~@@
みんな買ってね・・私のカードで買ったから~~~@@
これはさすがにすごい量なので送ってもらいました^^;

そして念願の持ち歩きイプヘケ・・なんのことかというと・・
前回のハワイで持ち帰ったイプヘケはとても大切・・
しかしレッスンに行く時私は電車だし・・しかも雨が多いので・・
レッスン用に欲しいのだとアンクルに相談・・OK~~という
お返事で今日Getしました^^



New baby 『ALOHAちゃん』です^^
もちろんアンクルがつけてくれました^^

拍手

PR
2010/03/19 (Fri)
今日は~~
昨年の夏・・自分が習ったカヒコのOliとChantを
チェックしていただいて・・言い方の違うところ
発音の違うところなどなど・・
そんでもってスタジオレッスンはカヒコ・・・@@

最近あんなにアイハァしてないし・・もう足プルプルで
レッスン後の階段下りるとき・・ちょっとやばかったよ@@
あと・・久々顔から汗たれましたし・・
ハァハァいいながらnoteつけてた気がする・・(笑)

明日の朝足がどうなってるか不安・・・@@

明日はレッスンではなく買出しだから大丈夫か~
その方が逆に残るよね・・・

そうそう昨日の晩は久々のHulaシスター達とお食事しまして・・
まぁ~昔からは考えられない・・一緒にハワイで笑って
食事できるなんて・・・
いつも緊張の面持ちで食事もしてるのかしてないのか・・みたいな
感じだったので・・
でもこうやって今一緒に食事したり出来て・・感謝しています。
それぞれが自分の進む道を見つけて・・
がんばってる姿を見ると自分もがんばらなきゃ・・と思えるし・・
私は本当に弱弱しいので(え~~っていった人いるでしょ・・)
いや・・精神的にね・・
いろんな人に元気をもらって・・そして
助けられているな~といつも思います・・・


            Mahalo~


拍手

2010/03/18 (Thu)
本日のアンクル・・^^


最初・・久々に会ったので顔しか見てなかったのね~
きっとアンクルもyoko気付いてくれないな~と
思ってたかも(笑)

そして座って話し始めた時もIは見たんだけど・・
アイラブTシャツっていっぱいあるでしょ~
全然気にしてなくて・・つうか・・ほら・・英語で話すのに
必死なわけだし(笑)
そんでもって・・途中に気付いたんですよ~
もうそっからは大爆笑です~もう大声で笑っちゃいましたから・・
名古屋のMさんご夫妻が先週くださったそうです!!
MさんNiceです^^

大笑いでしょ・・^^

拍手

2010/03/18 (Thu)
本日はセントパトリックデーというアイルランドの祝日で
それをお祝いするパレードがカラカウア通りでありました。
なんだか外が騒々しいと思ったら
すぐそばがスタート地点だったみたい・・・
緑色のアイテムを身につけていない人をつねる・・という
風習らしく・・み~~んな緑色のお洋服やお帽子・・
などなど・・車にも緑色の何かがついていたり
乗ってる人ももちろん緑です^^



音に誘われ・・ホテルから出て座ってみちゃった^^

拍手

2010/03/17 (Wed)
Hawaiiに着きましたぁ~
今回は関空からの直行便が取れなくて・・
成田経由だったのですが~
もうやりません(笑)
約7時間・・・こんな景色を見ながら~

半分は寝ていましたが・・
えらい疲れました・・・飛行機に実際乗ってるより長かったし・・

ハワイにはめっちゃ早い朝7時半には着きまして・・
シャトルバスでホテルまで~
でも当然早すぎてチェクインできないので・・
荷物をあずかっていただいて・・レッスンに必要なものだけ
持って・・出たのはいいけど~
uncleと連絡がとれず・・・朝の10時から化粧品の買出し・・
そしてドレスやさんへ~
honoluluフェスティバルに出られていたというHalauの方達が
いろんなものを着て・・ファッションショーのようで・・
私も一緒に素敵ですぅ~~とかいって・・先生があなた誰?的な
お顔で見ていましたが・・『とっても素敵』という私に
『あら~~ありがとう』ってこちもドレスに負けず綺麗な方でした。

そんなかんなでアンクルから電話で今日のレッスン自分は
いけない・・と・・大事なお友達が亡くなったらしくお葬式になった
そうです・・yokoはどうする?ときかれれば・・今日はやめます・・と
いいたいところだったが・・・haha~
そうは問屋がおろさない・・・
レッスンいってきなさい・・・即答yse~~~!!
でも5時からだったので・・時間がとれそうだったし・・
英語学校のお友達にランチしよ~とTEL.
もうお腹へって動けない状態だったんです(笑)
そして安くて美味しいkoreanへ~

ハワイ上陸初食事~^^
美味しかった^^

その後ホテルへ戻り・チェクイン・そしてレッスンへ・・
今日は1レッスンだったので~~早く帰れました・・
明日からの体力・・戻さなきゃね^^
・・・といって夜は部屋でカップメン(笑)
淋しいね~@@
お部屋は安いけど快適かも~
一人では十分な広さですし・・
もちろん海は見えません・・^^;ラナイはありましたけど・・



拍手

2010/03/12 (Fri)


めっちゃ~~美味しかった~~

私がバイトしてるとこのんですけど・・・
ロールケーキは基本どれも美味しいですけど・・
今までで一番です^^

はい~この2個はペロリといただけましたわ^^

拍手

2010/03/12 (Fri)
ハワイといえば・・・パンケーキ・・・
飛躍しすぎ~!?

でもでもそんなことを思い浮かべる人も多いよね~
今月・・原宿にハワイのエッグスンシングスが出来たんだと~~!!

私は何度もハワイに行ってても・・実はここはいったことがなくって・・
去年?おととし?
場所が変わって・・そこなら行きやすいし・・と
去年お友達と行ったけど~
す~~~ごく待つんだよね・・
なんだかその時はめっちゃお腹がすいてたし・・予定があったので・・
やめました。
・・・ということでいまだ行ってませんが・・
美味しいの!?(あっ失礼・・)

一度食べてみないことにはコメント出来ません・・


東京に行かれる方はどうぞ・・・

http://www.eggsnthingsjapan.com/


拍手

2010/03/10 (Wed)
今日はあちこち雪が降ってる模様~~
ここ神戸もとっても寒かった~~。

来週ハワイへ行くためイベント前のレッスンは今日でほぼ
終了・・あとは来週月曜のレッスンのみなので・・
今日もう立ち位置などを決めましたが・・
もともと急に決まったことなので・・あとは野となれ山となれ!?
と思っていましたが・・今日のところ意外と安心して
終われました。

今日・・体験に来てくれたUちゃん・・
とんだことをいっぱいさせてごめんなさい~~


今回は揃えるとかそんなレベルではない・・と私自身思っていたので
すが・・思った以上にみんながんばって練習してきた姿が
みられて・とても嬉しかった^^
ステージに衣装を着て立てる踊れる・・その喜びが出てくれれば
それでいい・・って思えたので安心してハワイ行ってきます!!

それよか心配なのは私よね~
そうよ~~みんな装飾もないんですから~@@
私がきちんとハワイで調達できることを祈っていてください。
しかも帰りの飛行機がきちんと飛ぶことを~~(笑)



拍手

2010/03/07 (Sun)
今日は冷たい雨?
外はめっちゃ寒いです・・・
最近雨ばかりで・・いいかげんにしてって感じです。

今日は10月以来の美容室・・
髪を5センチほど切ってまいりました・・
指通が良くなって・・スッキリしました^^

拍手

2010/03/06 (Sat)
そろそろHawaiiに行く準備でもしなきゃな~~と思い
うろうろしてたら・・
uncleが~(笑)

http://www.aloha-street.com/jalwakuwaku/2010/03/post.html

JALのHawaiiツアーでは毎年楽しいことがありますよね~

今回は極力荷物は少なく行かないとだよな~
あ~~切羽詰まらないと何もしない~~私~。

拍手

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■  ■

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ プロフィール ■
HN:
yoko
性別:
女性
自己紹介:
興味あることは沢山ありますが・・
ここではHula夢に向かってる・・
ボチボチ日記と
ひとりごとを主に・・
西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中~
Yoko Nishimura

■  ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[03/06 さんこ]
[03/01 hanatan]
[02/08 hanatan]
[01/08 ヒトミ]
[12/13 はっちゃん]
■  ■
■ →yoko☆ ■
■ カウンター ■
■  ■
■ ブログ内検索 ■
■  ■
■ バーコード ■
■  ■
free counters
■  ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■  ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]