忍者ブログ
Hālau O Ka`ohākahikinaonāpuakukui・・ yokoのblog・・ 西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中。 Hula以外のこともぼちぼちひとりごと~
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/28 (Mon)


昨日はビデオの取り込みに一日費やし・・今日はCD・・
やっと出来上がりました~
レッスンに使うためのCDを作ってました^^


拍手

PR
2009/09/27 (Sun)


Hawaiiから戻って一週間・・・
何してた~~って家の片付けです(爆)

↑上の写真・・Hawaii最後のレッスンの時にイプヘケのロープを
作ってました^^
めっちゃ長い布を絡ませながら・・足の指に挟んで・・ひたすら
編んでました^^

色はuncleが選んでくれました・・brownです・・・
大事なイプヘケちゃん^^
名前は『kukui』です。これもuncleがつけました。
uncleいわく・・楽器たちにはそれぞれ名前をつけてるそうです。
とても自分の大事な子達で仲良くしないといけないからね!! って。
とてもいい音です^^




拍手

2009/09/23 (Wed)
神戸に戻る日・・
荷物を取りに横浜のマンションに戻って・・
仕度をして部屋を出ようとしたら・・
後ろに素敵な夜景が~

富士山・・・
あ~~日本だ・・って思いました(笑)

拍手

2009/09/23 (Wed)
ハワイから成田に戻った私は・・
19.20日と八重洲富士やホテルで行われた
『エピリカコウ』のワークに参加してきました。

・・・といってもuncleのワークのみ参加で
他にも素敵なクムフラ達がいらしていましたが
そちらは残念ながら参加していません。

でも参加している人達は本当に楽しんでいて一日に
行われる3回?のワークを全て受けてたり・・
ホントに感心します・・関西ではこんなのがあまりないので
私も参加したことないですが・・・

さてuncleのワークは初日がカヒコ・2日目がアウアナでしたが・・
どちらも50人くらいでしょうか・・
沢山の方が参加していました。
初日のカヒコ・・実はハワイ最終のレッスンで習ったばかりの曲
だったんだけど・・uncleに手伝わないと駄目だ・・と言われていて
でも・・踊りこみが足らず・・前で踊ったけれど・・
ご迷惑かけて申し訳ない@@
参加されてた方達はワークってのに慣れているのか
短い時間できちんと習得していて・・素晴らしい!! って
思いました・・(そこで・・自己反省・・・)
その日のホイケは楽しかったですよ~!!
他のクムフラ達の踊りも素晴らしかったですし・・



写真ボケボケですね@@
まぁ~雰囲気だけでも・・・^^;

2日目のアウアナも習っていた曲でしたがこちらはuncleお得意の
ホロホロターン攻めです(笑)
こちらは楽しく踊れましたが・・その日のホイケには参加できず・・
一人・・・神戸に向かいました。

こういう機会にどんどん参加するのも楽しいな・・って
思いました。

拍手

2009/09/22 (Tue)
神戸にはおとといの夜帰ってきました^^

11時くらいに家に着いたんだけど・・
やっぱり長いこと家をあけると・・なんだか汚れてるんですよ~
人がいないと・・こんなとこ? みたいなとこが・・
気になって・・
昨日の朝からまず・・・ずっと掃除しています^^;

あれこれやるのは・・これがすまないと出来無そうです@@
そういう性格・・

昨日午後は新しいスタジオのオーナーさんの
フラメンコの発表会みたいなのを見に行かせていただいたんですが
私初めての経験・・・
すごいね~~あんな体力勝負なものって知らなかったし・・
手の動き・・ステップ・・体の動き・・表情・・全て大変です@@
私には出来ない@@
Hulaでよかった・・・と思ったよ^^;
まっHulaも全然だけど・・

とりあえず・・掃除続けます・・

拍手

2009/09/20 (Sun)
エピリカコウのレポは帰ってから・・
ゆっくりと・・・

とりあえず今日もuncleの笑顔に会いにいってきます~^^
アウアナ~

拍手

2009/09/19 (Sat)
ハワイから東京におとといの夜着いて・・
昨日はお友達と会ったり・・渋谷をうろうろ・・

寒いんですけど~@@
関西はもう少し暖かいらしいけど・・

今日は『エピリカコウ』カヒコに行ってきます^^
それでは~

拍手

2009/09/16 (Wed)
今日でハワイでのレッスン終わりです~~^^
あっという間だったんだけど・・
uncleが忙しくって大変なのがわかっているので
これだけ出来たら十分かな・・と思っています。
・・・っていうかこれ以上だと私の脳が足りません@@ 

uncleにはもちろんだけど・・この期間ハワイに来させてくれた
旦那様には本当に感謝しています^^
Hulaも英語も・・
お金いっぱい使ってごめんね~~@@
(ここで・・いっとく・・・)

はいはい・・・私をよく知る人なら・・たぶん想像は出来ると
思うけど・・・haha・・^^
uncleと話してたら・・涙ぽろぽろ出ましたよ・・
来た時と最後の日・・・

でもすぐ土曜には会うんだけど・・・^^
それとこれとは違うからね~

とにかく明日の朝かたづけて帰ります


拍手

2009/09/15 (Tue)
明日が最終レッスン日。
普通にクプナのレッスンが二つ(1時間半ずつ)あって・・
その前にuncleと私のレッスンがあるんだけど・・
12時から・・って・・・
最低4時間はやるよね~@@

私もだけどuncleはあらためてpowerfulだよ!!
私がこの前・・歌いながらハァハァ言ってたら
ダンサーは走れ!! って言われたし@@
体力勝負てことね・・
以前Gの頃は体力あったんだけど・・最近は駄目ですね~@@

この週末は体に必死に植えつけてるって感じです・・
なんでこんなに覚え悪いんだろ・・ホント@@
この前も書いたけど・・
明日今回習ったの全部やる・・って言われてて・・

次のやると前の忘れる・・・やばすぎです@@
今も振り付け忘れたらいけないのでビデオ撮りして汗だく・・

でも明日で終わりです・・
こんな経験が出来たこと感謝して明日はがんばらないと!!

あさっての飛行機で成田へ帰ります^^
神戸には20日の最終で帰る予定~

拍手

2009/09/14 (Mon)
『Ryan's Grill』
http://www.yelp.com/biz/ryans-grill-at-ward-centre-honolulu

今日はお友達と3人で・・


アヒポキ・・・とはずせないアーティーチョークディップ・・
でもアーティーチョークは前のほうが美味しかったなぁ~
今日のは何故かいまいち・・の気がした・・@@


パスタはトマトソースですが肉団子は神戸beefって書いてあった。
ちょっと私には味が濃かったな~



デザートは3人で2つたのんだけど・・lilikoiのパイとチョコレートムースケーキ・・・
美味しかったけど・・残りました@@


コーヒーもめっちゃ大きくて・・お腹張り裂けそうです@@

拍手

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■  ■

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ プロフィール ■
HN:
yoko
性別:
女性
自己紹介:
興味あることは沢山ありますが・・
ここではHula夢に向かってる・・
ボチボチ日記と
ひとりごとを主に・・
西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中~
Yoko Nishimura

■  ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[03/06 さんこ]
[03/01 hanatan]
[02/08 hanatan]
[01/08 ヒトミ]
[12/13 はっちゃん]
■  ■
■ →yoko☆ ■
■ カウンター ■
■  ■
■ ブログ内検索 ■
■  ■
■ バーコード ■
■  ■
free counters
■  ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■  ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]