忍者ブログ
Hālau O Ka`ohākahikinaonāpuakukui・・ yokoのblog・・ 西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中。 Hula以外のこともぼちぼちひとりごと~
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/15 (Tue)
明日が最終レッスン日。
普通にクプナのレッスンが二つ(1時間半ずつ)あって・・
その前にuncleと私のレッスンがあるんだけど・・
12時から・・って・・・
最低4時間はやるよね~@@

私もだけどuncleはあらためてpowerfulだよ!!
私がこの前・・歌いながらハァハァ言ってたら
ダンサーは走れ!! って言われたし@@
体力勝負てことね・・
以前Gの頃は体力あったんだけど・・最近は駄目ですね~@@

この週末は体に必死に植えつけてるって感じです・・
なんでこんなに覚え悪いんだろ・・ホント@@
この前も書いたけど・・
明日今回習ったの全部やる・・って言われてて・・

次のやると前の忘れる・・・やばすぎです@@
今も振り付け忘れたらいけないのでビデオ撮りして汗だく・・

でも明日で終わりです・・
こんな経験が出来たこと感謝して明日はがんばらないと!!

あさっての飛行機で成田へ帰ります^^
神戸には20日の最終で帰る予定~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっちゅう間だね~(゚д゚)
それでも、きっと沢山の経験と引き出し一杯のパワーを
詰めて帰ってくるんだろうなぁ~
3ヶ月、よく頑張ったね!お疲れ様o(^-^)o

最終テスト?
って、何曲あるの???
やだ!あたしゃムリだわ!絶対!
1曲覚えるだけでも月単位でかかるのに(;´Д`)ノ

気をつけて帰ってきてね♪
みんな待ってるよ~
R 2009/09/15(Tue)16:47:30 編集
Re:無題
>あっちゅう間だね~(゚д゚)
ほんとだよ~@@
>最終テスト?
>って、何曲あるの???
まじ・・やばい・・知らんいっぱい^^;

【2009/09/16 03:04】
お疲れ様でしたぁ~
最終レッスンがまだ残ってるから
「お疲れ様でしたぁ~」は、早かったかな
でも、慣れない土地でいっぱいがんばったから…
きっと、最終のおさらいもちゃんとできると思う
だって、頑張りやさんのYOKOしゃんだもん

素敵な踊りを待ってますよぉ~
Puaも基礎体力が全然なくなっちゃってるから
10月からのレッスンがちょっと心配…

初心に戻って一から出直しだぁ~
Pua Pua 2009/09/16(Wed)01:54:19 編集
Re:お疲れ様でしたぁ~
はい~そうです・・今からいてきます^^;
【2009/09/16 03:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■  ■

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
■ カレンダー ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ プロフィール ■
HN:
yoko
性別:
女性
自己紹介:
興味あることは沢山ありますが・・
ここではHula夢に向かってる・・
ボチボチ日記と
ひとりごとを主に・・
西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中~
Yoko Nishimura

■  ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[03/06 さんこ]
[03/01 hanatan]
[02/08 hanatan]
[01/08 ヒトミ]
[12/13 はっちゃん]
■  ■
■ →yoko☆ ■
■ カウンター ■
■  ■
■ ブログ内検索 ■
■  ■
■ バーコード ■
■  ■
free counters
■  ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■  ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]