忍者ブログ
Hālau O Ka`ohākahikinaonāpuakukui・・ yokoのblog・・ 西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中。 Hula以外のこともぼちぼちひとりごと~
[116] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/23 (Wed)
ハワイから成田に戻った私は・・
19.20日と八重洲富士やホテルで行われた
『エピリカコウ』のワークに参加してきました。

・・・といってもuncleのワークのみ参加で
他にも素敵なクムフラ達がいらしていましたが
そちらは残念ながら参加していません。

でも参加している人達は本当に楽しんでいて一日に
行われる3回?のワークを全て受けてたり・・
ホントに感心します・・関西ではこんなのがあまりないので
私も参加したことないですが・・・

さてuncleのワークは初日がカヒコ・2日目がアウアナでしたが・・
どちらも50人くらいでしょうか・・
沢山の方が参加していました。
初日のカヒコ・・実はハワイ最終のレッスンで習ったばかりの曲
だったんだけど・・uncleに手伝わないと駄目だ・・と言われていて
でも・・踊りこみが足らず・・前で踊ったけれど・・
ご迷惑かけて申し訳ない@@
参加されてた方達はワークってのに慣れているのか
短い時間できちんと習得していて・・素晴らしい!! って
思いました・・(そこで・・自己反省・・・)
その日のホイケは楽しかったですよ~!!
他のクムフラ達の踊りも素晴らしかったですし・・



写真ボケボケですね@@
まぁ~雰囲気だけでも・・・^^;

2日目のアウアナも習っていた曲でしたがこちらはuncleお得意の
ホロホロターン攻めです(笑)
こちらは楽しく踊れましたが・・その日のホイケには参加できず・・
一人・・・神戸に向かいました。

こういう機会にどんどん参加するのも楽しいな・・って
思いました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2枚目の写真・・・子供もいるのかな?
こういう場所に慣れるって大切ですね・・・
YOKOさんのホロホロターンが見たい!
sunco 2009/09/23(Wed)23:40:07 編集
Re:無題
今回はケイキプログラムもあったみたいですが・・
普通のを普通に踊ってました^^はい。
とっても上手な子達がいましたよ~
【2009/09/24 00:59】
楽しそう♪
ただ今、HULA離れしちゃってるPua
とっても、うらやましいです
なんか、みんなとっても楽しそうで!!

習い始めてすぐに受けたUncleのワーク
何もわからないまま受けてましたよね^^
今だったら、もう少し理解できたでしょうね!

あのワークもう一回受けれたらなぁ~
Pua Pua 2009/09/23(Wed)23:55:43 編集
Re:楽しそう♪
はいはい・・・
これからいっぱい受けられますよ~(笑)
・・てか受けてください!!
【2009/09/24 01:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< YOKOHAMA■ HOME ■ 落ち着かない・・ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■  ■

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール ■
HN:
yoko
性別:
女性
自己紹介:
興味あることは沢山ありますが・・
ここではHula夢に向かってる・・
ボチボチ日記と
ひとりごとを主に・・
西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中~
Yoko Nishimura

■  ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[03/06 さんこ]
[03/01 hanatan]
[02/08 hanatan]
[01/08 ヒトミ]
[12/13 はっちゃん]
■  ■
■ →yoko☆ ■
■ カウンター ■
■  ■
■ ブログ内検索 ■
■  ■
■ バーコード ■
■  ■
free counters
■  ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■  ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]