忍者ブログ
Hālau O Ka`ohākahikinaonāpuakukui・・ yokoのblog・・ 西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中。 Hula以外のこともぼちぼちひとりごと~
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/28 (Tue)
日本が夏休みに入ったせいか・・・
急に日本人が増えてる気がする・・・@@

私が住んでるのはアラモアナの近くなんだけど・・
今日は学校が終わって・・・1ヵ月ごとの
PCモデムの支払いにワイキキまで・・行ってきた。
行きは歩き・・帰りはバス・・
今日は行きにちょっと寄り道・・・
おなじみの88に行って・・・お買い物しちゃった^^

Tシャツと学校用トート・・・
日本から持ってきたトート・・お気に入りなのに・・
汚れ放題だったので・・

家に戻って・・お昼を食べながら・・レッスンに行く用意・・
ふと電話を見ると・・・留守電・・・
ハラウの方が伝言してくれてるんだけど・・・
めっちゃ早口・・・しかももちろん英語ですけど!!
何回聞いたと思う・・・(笑)
かけてくれたのが声で誰かはわかったんだけど・・
折り返しかけてっていってるわけ・・・
名前が早すぎてわからんし・・@@
番号も聞き取るのに・・アセアセです@@
結局今日のレッスンはなくなって明日・・・それは
簡単にわかったんだけど・・彼女の名前と番号に苦労したわけ・・(笑)
一応電話入れないと失礼だし・・^^;

汗かくわぁ~~ホントに。
そんなこんなで・・予定がなくなったので・・
お野菜とビーサンを買いにアラモアナへ・・・^^

いつも大荷物だけど・・手ぶらなので・・・うろうろ^^
まず・・ビーサン・・
来て最初に買ったのが足に合わず・・水ぶくれになり・・しかも
跡がのこってしまう始末・・@@
ずっとビルケンはいてたら・・真っ黒になてきて・・@@
ビーサン安いのはウォルマートなんかで5ドルくらいから
あるけど・・可愛いのが欲しかったので・・
Macy’sに行きGetしました^^

キラキラです^^
しかも履きやすい!!
大満足^^

更にうろうろ・・
Jakeのお洋服を何点かお買い上げ~!!
お洋服の類はUPしたら膨大なので・・・しませんが・・
↓これは今日じゃないけど・・安く買った巻物・・・
学校が寒いし活躍しています・・2色・・・


そ~~~して・・・やっとスーパー**
お野菜・・・果物・・・そして・・・ケーキ^^
なんで~~~!!!!
美味しそうなんだもん・・・(←絶対痩せるはずない!!)

ふふ・・・全部は食べてないから安心してね・・半分にしました。
『パンプキン・ハウピアケーキ』
タルト生地にパンプキン・・その上にハウピアクリーム・生クリーム!!
甘さも抑えてあって・・美味しいでした^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あぢぃ~(><)
日本に帰ってからずっとお天気が…
おまけにあぢぃ~あぢぃ~
そちらに逆戻りしたいです

トートにビーサン、いいのがあったんですね
特にビーサン、なかなか
靴擦れしなかったらいいのにね

『パンプキン・ハウピアケーキ』とってもおいしそう~
生クリームたっぷりも惹かれちゃう

YOKOしゃん、体重は遠そうですね
Puaもかなり遠い道のりって感じです
Pua Pua 2009/07/28(Tue)16:10:24 編集
Re:あぢぃ~(><)
お天気悪そうだね・・@@
こちも今日は曇り・・
ビーサン・・嬉しく学校に履いていたけど・・
足痛いかも・・・私・・・皮薄いんだよね・・
こう見えて・・・@@
また水ぶくれになるかな~@@

全く痩せないよ・・やばい・・@@
【2009/07/29 07:32】
8という数字
だいすきです!(^^)!
はっちゃん 2009/07/28(Tue)19:41:38 編集
Re:8という数字
8~~~はっちゃんの8だね^^
じゃあ・・ここのお店は楽しいかもね~
【2009/07/29 07:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Rainbow・・■ HOME ■ 1ヶ月~~ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■  ■

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール ■
HN:
yoko
性別:
女性
自己紹介:
興味あることは沢山ありますが・・
ここではHula夢に向かってる・・
ボチボチ日記と
ひとりごとを主に・・
西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中~
Yoko Nishimura

■  ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[03/06 さんこ]
[03/01 hanatan]
[02/08 hanatan]
[01/08 ヒトミ]
[12/13 はっちゃん]
■  ■
■ →yoko☆ ■
■ カウンター ■
■  ■
■ ブログ内検索 ■
■  ■
■ バーコード ■
■  ■
free counters
■  ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■  ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]