忍者ブログ
Hālau O Ka`ohākahikinaonāpuakukui・・ yokoのblog・・ 西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中。 Hula以外のこともぼちぼちひとりごと~
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/23 (Thu)
はは・・・安っぽい食べ物しか食べてないんだけど・・
先日ケイキフラの後・・uncle達とWard centreの
『Ryan's Grill』に行きました^^

ここはとっても美味しくって・・・有名らしいけど・・
私は初めて行ったんだけど・・・
オープンキッチンで・・メニューも沢山で・・

そのときはみなさんと一緒であれ食べたい・これ食べたいは
いえませんので・・じっと我慢・・・
誰か一緒に行って欲しいな~

美味しかったよ~
Artichoke dipがめちゃ美味しかったんだけど~~~


あとフライドカラマリ・・・いかちゃんですね・・^^
それも美味しかったし・・
もっといっぱい食べたいものがあったんだけど・・・@@
デザートも豊富だったし・・・

お店はこんな感じ・・・
テラスからはアラモアナビーチが見渡せます^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デザート?!
私はデザートまで辿り着けなかったよ(*´з`)
UncleはArtichoke dipが好きだね~
dipのせて はいッ!^^ ってくれなかった?(笑)
孫よりも手が掛かって・・・スミマセン
美味しいからみんなに食べさせたいんだろうね
日本もハワイも年配者の『食え!食え!攻撃』は一緒だね~(笑)
R 2009/07/23(Thu)22:31:35 編集
Re:デザート?!
違う違う・・デザートは食べてないよ@@
キッチンの側だったので・・出来上がって置かれるのをじっと
見てたの・・ほら・・話わからないし^^;
そればかり見てたのよ^^
>dipのせて はいッ!^^ ってくれなかった?(笑)
はい~~してくれました・・
みんなにしてたよ^^

Rちゃん一緒だったら楽しいだろうな~~@@
【2009/07/24 07:41】
無題
わ~~~
どれもこれも美味しそうにみえるよ~
お夕飯時だし^^;
アラモアナのビーチか・・・
お散歩したいなァ~
ところで・・・YOKOちゃん
体重の方はケンチャナ~?
おととい西宮の
ガーデンシティーに行った時に
レストラン街にハワイで食べたような
ロコモコっぽいレストランが
あったんだけど
満員でしたァ・・・残念!
前にハワイに行った時に
1人でワードセンター行ったんだけど
美味しいお店があったのねェ・・・
たま教えてね~~~

yanyan 2009/07/24(Fri)17:45:53 編集
Re:無題
yanyanさん・・西宮ガーデンズ行ったんですね~~
あそこのハワイアンなお店行きましたよ~~前に・・・
でもね・・量がハワイアンじゃないんですよ@@
・・・はは・・・私には全くもって足りない・・@@
yanyanさんなら大丈夫かな~~^^

体重さ・・・ハワイでは暑いし・・大変だろうから減ると
思っていたけど・・全然です@@
やばい・・・
【2009/07/24 18:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■  ■

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール ■
HN:
yoko
性別:
女性
自己紹介:
興味あることは沢山ありますが・・
ここではHula夢に向かってる・・
ボチボチ日記と
ひとりごとを主に・・
西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中~
Yoko Nishimura

■  ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[03/06 さんこ]
[03/01 hanatan]
[02/08 hanatan]
[01/08 ヒトミ]
[12/13 はっちゃん]
■  ■
■ →yoko☆ ■
■ カウンター ■
■  ■
■ ブログ内検索 ■
■  ■
■ バーコード ■
■  ■
free counters
■  ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■  ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]