忍者ブログ
Hālau O Ka`ohākahikinaonāpuakukui・・ yokoのblog・・ 西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中。 Hula以外のこともぼちぼちひとりごと~
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/09 (Sun)
本日いってまいりました・・・
すごい人出でした@@
たぶん観光客がほとんどじゃない?? ってくらいの
たぶん多い人・・・
・・っていっても自分も初めていったし^^;

土曜日に開催される・・Made in Hawaiiの物が
売られる・・いわゆる朝市みたいなものでしょうか・・
朝7:30~11:00まで開催です。
学校のお友達と3人で行きました^^



3人ともめっちゃお腹がすいていたので・・
まずはいきなり腹ごしらえ・・(笑)
美味しそうな煙と匂い・・・・
がっつり肉系です^^




この厚いお肉がお見えかしら・・・
このお肉を使ったロコモコにしました!!
めっちゃ美味しい~~~~
しかもばかみたいに多い量じゃないので・・
私は美味しく完食^^
ソースもいい感じでした。
他の二人は昨晩飲みすぎであまり寝ていなかったらしく
少し休憩~



基本的ファーマーズというくらいなので・・
お野菜・フルーツなど・・
あとこんなお花なども沢山あります。




お次はデザートってことで・・あっさりアサイのソルベ・・
さっぱりしてて・・・これまた美味しかった^^


こちらはよく見るハワイ産のはちみつ・・
くまちゃんの入れ物可愛いよね・・


そして・・・この朝市で有名なのがこのジンジャーエール。
友達は苦手だったらしいが・・・
私はOK~~OK~~~
本当のジンジャーでほどよく辛くて^^
さっぱり感・・・



そして・・・最後はアワビです・・・
2つで5ドル・・・友達とわけわけ・・・
バターしょうゆで・・美味しかった^^

他にも沢山のお店で試食をだしているので・・・
あれこれ食べるのだけでも楽しい~

そして・・・午後はmanoa valleyに・・・
それはまた後日。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁぁ~~
とっても楽しそう
あんだけハワイに行ってるのに
Puaまだ、行ったことがないんですぅ~~
週末に滞在してることがないんで…

KCCの“ジンジャエール”有名ですよね
いつかはきっと連れて行ってもらおぉと
Pua Pua 2009/08/09(Sun)23:56:55 編集
Re:わぁぁ~~
うん・・私は普段からレストランやなんかでも
ジンジャーエールたのむことあるじゃん~
だからジンジャーエールのいろんな味に免疫がある(笑)
でもとても美味しかったよ・・私は。
あと残念なのはグリーントマトのフライはすごい行列であきらめた。
それも有名らしいけど・・友達いわく・・・普通らしい^^

でもロコモコは肉食yokoにはうまかった^^
【2009/08/10 04:18】
無題
ををを!!!この前TVで紹介されてたので日本人多かったでしょぉ~
しかもジンジャーエールも紹介されてたっす。
あぁぁ~アタシも行ってみたいなぁ~
sunco 2009/08/10(Mon)11:15:32 編集
Re:無題
そうなんだ~~
うん・・・すっごくいっぱいいましたよ~~
夏休みだしね^^

今度行こうね!!
【2009/08/10 11:25】
覚えておられますでしょうか?
楽しくフラに励んでおらえる様子ブログで拝見させて頂いてます。^^10月からのレッスンが待ち遠しいです、一からビシビシ仕込んで下さい、家に帰ってから泣きますから(笑)。でも嬉しくって笑いながらレッスンかも!?
KCC美味しかったですか?私も去年の3月に初めて行きました。ジンジャーエールは試さなかったのですが、フライド・グリーントマトは食べました。あっさり美味しいですが、フライド・マウイオニオンはもっとぐっと美味しかったです!おかわりしちゃいましたね^^!次回試してみて下さい。
パソコンが苦手で初コメントです。無事送信されるのを祈ります。

R.Y 2009/08/20(Thu)20:05:13 編集
Re:覚えておられますでしょうか?
もちろん^^
私の周りのrikaちゃんは3人^^
姉とRちゃんとRちゃん・・・あれっ一緒だね(笑)
ちゃんと届きましたよ~~!!
KCC来週また行こうと思います・・
朝早起きしてダイアモンドヘッドに登って・・その後
行こうかな・・と^^
起きれるかな~~
【2009/08/21 06:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■  ■

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール ■
HN:
yoko
性別:
女性
自己紹介:
興味あることは沢山ありますが・・
ここではHula夢に向かってる・・
ボチボチ日記と
ひとりごとを主に・・
西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中~
Yoko Nishimura

■  ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[03/06 さんこ]
[03/01 hanatan]
[02/08 hanatan]
[01/08 ヒトミ]
[12/13 はっちゃん]
■  ■
■ →yoko☆ ■
■ カウンター ■
■  ■
■ ブログ内検索 ■
■  ■
■ バーコード ■
■  ■
free counters
■  ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■  ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]