忍者ブログ
Hālau O Ka`ohākahikinaonāpuakukui・・ yokoのblog・・ 西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中。 Hula以外のこともぼちぼちひとりごと~
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/27 (Wed)
この6日間・・・
uncleと過ごして・・きっとuncleは驚いたはず!!
何にって・・・
yokoの大食いに・・(笑)
常に何か食べてる・・・しかも食べたばかりから・・
『あ~おなかすいた~』と言ってるし・・

WSの2日目なんかランチにいったら
uncleったらストロベリーパフェにコーヒーですよ~
そりゃあ私も大好きですけど・・・
思い切り食べたあとじゃないと(笑)ね~~!! って誰に言ってるかと
いうとうちの生徒さんは私がめっちゃ食べること知ってますもんね~^^

私はおなかすいちゃうと動けなくなるし頭も痛くなる・・
食べさせておいたら大丈夫!!
な~んてその時はしっかりハンバーグセットにご飯おかわりしましたから^^
今回の神戸滞在中・・uncleが食べたものは
う~~ん
*廻ってない回転すし
*淡路たまねぎいっぱいのからあげ定食
*ふぐのからあげ
*イタリアン
*ちょっと残念なエビピラフ
*和風らーめん
*ストロベリーパフェ
*またまたイタリアン
*焼き肉
*サンドウィッチ
*そしてまたまたイタリアン ピッザ

朝食はとても美味しかったみたいです・・普段朝食食べないのに毎日食べて・・だからあまり減らなかったのかな・・

↑こう見たら高級なものはない!?
私達と行くところだもんね~ごめんね~~@@

でもどれも美味しかったです!! はっ(笑)



ちなみにこれはuncleがからあげ定食食べてた時私が食べためばるの煮魚定食でした^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我ら生徒もなんか食べてりゃぁ~大丈夫!
レッスン始まる前はしっかり昼食←王将の人もいましたね(笑)終わったら甘いもの♪
先生に似るんだわぁ~♪
sunco 2010/01/28(Thu)12:50:52 編集
Re:無題
きゃ~~
うちの子みんな肥えたら大変~~
大食いHalauだわ~~
【2010/01/28 22:44】
おちゃめぇ~
Uncleの“ストロベリーパフェ”
おちゃめですねぇ~
いい写真です。
なんか部屋に飾りたくなっちゃいます^^
Pua Pua 2010/01/28(Thu)23:14:34 編集
Re:おちゃめぇ~
今回は可愛い姿をいっぱい見せてくれました^^
【2010/01/29 01:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■  ■

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
■ カレンダー ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ プロフィール ■
HN:
yoko
性別:
女性
自己紹介:
興味あることは沢山ありますが・・
ここではHula夢に向かってる・・
ボチボチ日記と
ひとりごとを主に・・
西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中~
Yoko Nishimura

■  ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[03/06 さんこ]
[03/01 hanatan]
[02/08 hanatan]
[01/08 ヒトミ]
[12/13 はっちゃん]
■  ■
■ →yoko☆ ■
■ カウンター ■
■  ■
■ ブログ内検索 ■
■  ■
■ バーコード ■
■  ■
free counters
■  ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■  ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]