忍者ブログ
Hālau O Ka`ohākahikinaonāpuakukui・・ yokoのblog・・ 西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中。 Hula以外のこともぼちぼちひとりごと~
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/28 (Thu)
今回一緒にWSをしてくれたRikaちゃん^^
私より若いけど・・私よりしっかりしていて・・・
はい~~私よりよく気づいて(笑)
そうよね~私はいつも人の話聞いてないですから@@

本当にお世話になったんです・・
準備の段階から・・ほら~私はなんとかなるんじゃない~~と
B型全開モードですから(爆)
きっとやきもきしたことでしょう~ごめんよ~~@@

でもすぐそばでいつも私の爆走モードを見ててくれて
安心です^^
同じ神戸でKumuのもとで仲間が出来たことを本当に嬉しく思います。

それでもって・・生徒さん達がまた本当にいい子たちで
前にも一度Halauを訪れたことあるんですけど
覚えていてくれて・・私のことも面倒見てくれて(笑)
Rikaちゃん先生を盛り上げてて明るいいい子たちばかりでした^^
お手伝い・・うちのHalauは遠いから・・って何もできなくて
ごめんなさい。
ありがとうございました!!

それからRikaちゃんHalauのBlog・・・このBlogのリンクにも
はりつけました!!
ぜひいってみてください~~~


http://ameblo.jp/kapuakukui/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやぁほんと、先生のことを大切に思っていらして、みんなで協力されてて、ステキなハラウだなぁ~っと思いました。
ワインオープナー事件もなんだか和気藹々で楽しかった♪
sunco 2010/01/28(Thu)12:46:40 編集
Re:無題
ホントだよね~うちも見習わなきゃ!! ぷっ^^
ワインオープナー事件(笑)
楽しかったね~~
【2010/01/28 22:43】
みなさん!ありがとう!
いやぁ~~~^^; 
こちらのほうこそ、YokoちゃんとYokoちゃんの生徒さん達に
感謝の言葉をいくら言っても言い足りないです。
ありがとうございました。
私は何をやらしてもヌケてることが多くて・・・
ドン臭くて・・・気分ばかりが先走ってて・・・
Yokoちゃんが一番私に手こずったのではないでしょうか(笑)
ウチの生徒はこんな私に慣れてるから^^;

YokoちゃんとYokoちゃんの生徒さん達とこの貴重な時間を共に過ごせたことを、とてもとても感謝しています。
あなた達とだからこそシェアー出来たんだと心から思っています。
ありがとう!!!
これからも、B型YOKOとA型RIKAをよろしくお願いします(笑)
R 2010/01/28(Thu)15:14:20 編集
Re:みなさん!ありがとう!
hahaha~~~
Rikaちゃん・・・準備の段階からyokoの性格に慣れていただいてて・・
いっぱい語っておいてよかったわぁ~(笑)
何度バサリとやるな・・と言われたことか~~^^

私達のでこぼこコンビもなかなか楽しい!?
きっとuncleも二人の特徴は十分理解してますよねhahha~~
【2010/01/28 22:49】
無題
yoko先生、ご挨拶がおそくなりました。
ごめんなさい。
お邪魔虫の私を暖かく迎え入れて
くれたこと、本当に感謝しています。
おかげさまで、とても貴重な体験
をさせていただきました。
私、ここにいていいのかな~~~
という、思いをyoko先生の明るい笑顔が
吹き飛ばしてくれました。
ありがとうございました。
これからも、よろしく
お願いします。
みわこ 2010/02/04(Thu)11:41:09 編集
Re:無題
みわちゃん~みわこちゃんなんだ・・(笑)
本当にお世話になりました~お陰さまで私も本当に楽しかったです!!
また勝手に遊びに行くかもですけど~^^よろしくお願いします!!
みわちゃんも大食いでよかった^^
【2010/02/04 21:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< DVDに・・・■ HOME ■ ひたすら・・ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■  ■

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール ■
HN:
yoko
性別:
女性
自己紹介:
興味あることは沢山ありますが・・
ここではHula夢に向かってる・・
ボチボチ日記と
ひとりごとを主に・・
西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中~
Yoko Nishimura

■  ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[03/06 さんこ]
[03/01 hanatan]
[02/08 hanatan]
[01/08 ヒトミ]
[12/13 はっちゃん]
■  ■
■ →yoko☆ ■
■ カウンター ■
■  ■
■ ブログ内検索 ■
■  ■
■ バーコード ■
■  ■
free counters
■  ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■  ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]