忍者ブログ
Hālau O Ka`ohākahikinaonāpuakukui・・ yokoのblog・・ 西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中。 Hula以外のこともぼちぼちひとりごと~
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/04 (Sat)
レッスンのスケジュールは1週間ごとに決めていこう
ってことで・・
今週は4回・・・
慣れるために全部だけど・・
何をやっても楽しいよ・・
英語は全く通じてないけどね・・@@

確実に聞きたいことは夜調べて・・ノートに英文書いてます^^
クプナとビギナーはそのまま始まるけど・・ガールズとカネは
きちんとオリを言ってスタジオに入ってたけど・・
yokoも行けと言われて・・@@
最初だからやりなおしはさせられなかたけど・・
(一応・・初日に確認はされましたよ~少しレクチャーしてもらいました)
その日何度もやりなおしさせられてる子がいました・・
はぁ~そうなんだ~~って感じですが@@

今までやってたのと発音が違うので・・
日本人には難しい発音かも・・

レッスンはその日ちらっと説明したことを翌週みんなきちんと
覚えてくるそうです・・
新しいオリの紙もらいましたが・・これも!?

そして・・木曜日~~
じゃ~~ん

yokoと名前のはいったパウを渡されました~!!
写真ではわからないかもだけど・綺麗な黄緑です^^
ハラウのパウ・・・めっちゃ嬉しい~~

・・・・って喜んでる場合じゃなかったんだけど・・
レッスンは厳しいですから・@@
でもその日のレッスンはカヒコだったので・・
久々にイプの音にあわせて踊れて・・
まだ・・実感してない私はただただ楽しかった・・
これがつらくなるんだろうな~~
英語学校よりはつらくないだろうか・・・(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きれいな
色ですね。

はっちゃん 2009/07/04(Sat)09:29:07 編集
Re:きれいな
実物の方がもっと綺麗なんだけど~^^
【2009/07/04 11:00】
素敵・・・
YOKOちゃんに似合いそうな
素敵なパウだね!
お名前入りなんだァ
お部屋に飾って痛くなるような
素敵な黄緑色だね。
YOKOちゃんきっと元気もらえるよ。
頑張れ~~~~

yanyan 2009/07/04(Sat)09:31:48 編集
Re:素敵・・・
うん・・もうひとつのクラスはピンク紫みたいな
色なんだけど・・私はこっちでよかったぁ~
【2009/07/04 11:02】
ALOHA!
怒涛の1週間って感じ?
でも、文面からも充実しているのが伝わってきますね♪
体には充分気をつけて、沢山のこと吸収してきてね。
とにかく順調で良かった!良かった!
R 2009/07/04(Sat)14:39:55 編集
Re:ALOHA!
Rちゃん~
がぁ~~メールするね~~!!
【2009/07/04 17:47】
うわぁ~い!
話しで聞いてた通り、『オリ』から始めるんだぁ~
ちゃんと『オリ』が唱えれないと何度でも唱えるって…
Puaだったら、一日中『オリ』唱えてないと

だって、結局ちゃんと覚えれてないまま…

ハラウ
どんなとこなんだろう…

『パウ』も素敵
きっと、ハラウはもっと素敵なとこなんでしょうね

Uncleに久々にお会いしたいです
Pua Pua 2009/07/04(Sat)16:29:30 編集
Re:うわぁ~い!
へたに覚えないほうがいいかもです・・
違うから・・直すのに苦労するよ・・@@
【2009/07/04 17:40】
お言葉に甘えて・・・
えへっ
そのお言葉に甘えっちゃお

次からはちゃんと覚えまぁ~す
Pua Pua 2009/07/04(Sat)19:42:03 編集
うん・・
私は今次のを覚えてるとこ・・・
yoko 2009/07/05(Sun)05:07:11 編集
じゃ~ん!
とうとう~つながったのね!
良かった^^
元気そうYOKOちゃん!何より・・・
この~パウ綺麗~~~~~~っ
私好みの色柄~いい~っ。
アラモアナのウォールマートだっけ?近くね。
私もよく行ったとこだから~少しは記憶ある。
綺麗なパウつけて練習に励むYOKOちゃん!
目に浮かばない・・・・・・・・・><!ミアン!
見たことないから・・・
力に入れずにガンバ!よ~~~~
suna 2009/07/05(Sun)13:01:40 編集
Re:じゃ~ん!
sunaちゃん・・・
はい~~とうとう繋がって・・・
良かったです~!!

パウいいでしょ・・うん確かにsunaちゃんも好きそうな色です。
私が踊るのが想像できないのね・・(笑)
それはいつか見てもらうとしよう~
【2009/07/05 15:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お休み~■ HOME ■ 来てすぐに・・ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■  ■

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール ■
HN:
yoko
性別:
女性
自己紹介:
興味あることは沢山ありますが・・
ここではHula夢に向かってる・・
ボチボチ日記と
ひとりごとを主に・・
西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中~
Yoko Nishimura

■  ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[03/06 さんこ]
[03/01 hanatan]
[02/08 hanatan]
[01/08 ヒトミ]
[12/13 はっちゃん]
■  ■
■ →yoko☆ ■
■ カウンター ■
■  ■
■ ブログ内検索 ■
■  ■
■ バーコード ■
■  ■
free counters
■  ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■  ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]