忍者ブログ
Hālau O Ka`ohākahikinaonāpuakukui・・ yokoのblog・・ 西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中。 Hula以外のこともぼちぼちひとりごと~
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/06 (Mon)
只今・・・こちらは日曜の晩・・8時半頃・・
今日はゆっくりと一日過ごした・・
朝はいつもどおり6時に起きたが・・2度も
お昼寝・・

先週来てすぐの日曜にアパートのオーナーさんに誘われて
近くの教会へ行ったんだけど・・
今日も行ってみようと思ってたけど・・気づいたら
お昼ねしちゃってました@@

なので部屋でゆっくり・・TVでやってた映画
『オーシャンズ12』を観て・・
新しいオリを覚え・・学校の予習をし・・
踊り・・@@
そして・・初めてのコインランドリー・・・
今日までは部屋でチマチマ洗ってたんだけど・・
今日初挑戦・・って大げさ(笑)
日本と違い湿気がないから・・すぐ乾く~

そして朝晩・・とっても涼しいです

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日本は暑いです
そちらは涼しいですかぁ
日本はあぢぃです

天気予報も当てにならず…
梅雨もまだまだ明けそうにないです

日曜礼拝って、なんかかっこいいですね
なんか神聖な気持ちになれるっていうか…(笑)
Pua Pua 2009/07/06(Mon)18:29:29 編集
Re:日本は暑いです
今日も朝雨が降っていて・・やんだけど
風があって・・曇り空です。
涼しくてすごしやすいよ^^

そうそう牧師さんのお話には感動するわ~~@@
【2009/07/07 07:31】
今日は曇り・・・
YOKOちゃん
今朝の神戸は曇ってますよ~
私の心と一緒だわ~(爆)

ハワイは気候がいいし・・・
湿気も無いから爽やかだよねェ

日曜礼拝か・・・
神聖な場所で気持ちも
引き締まるよね
どうかYOKOちゃんに
幸多かれ~~~
yanyan 2009/07/07(Tue)10:00:22 編集
Re:今日は曇り・・・
あらっ心が曇ってるの?
何事~?
こっちも午前中は曇ってました~
でも午後はでこが暑かった^^;
【2009/07/07 16:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 明日は・・■ HOME ■ すごい音~ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■  ■

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
■ カレンダー ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ プロフィール ■
HN:
yoko
性別:
女性
自己紹介:
興味あることは沢山ありますが・・
ここではHula夢に向かってる・・
ボチボチ日記と
ひとりごとを主に・・
西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中~
Yoko Nishimura

■  ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[03/06 さんこ]
[03/01 hanatan]
[02/08 hanatan]
[01/08 ヒトミ]
[12/13 はっちゃん]
■  ■
■ →yoko☆ ■
■ カウンター ■
■  ■
■ ブログ内検索 ■
■  ■
■ バーコード ■
■  ■
free counters
■  ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■  ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]