忍者ブログ
Hālau O Ka`ohākahikinaonāpuakukui・・ yokoのblog・・ 西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中。 Hula以外のこともぼちぼちひとりごと~
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/06 (Tue)
先日のハワイでuncleがクラスのレッスン中に
めちゃくちゃしつこく言ってたこと・・
『Halauのメンバーはみんな家族であって・・それぞれのことを
きちんと知っていないとならない・・誰かに聞かれた時・・あの子は
こんな子で・・どういうことしている・・家族はこんな・・』とか
説明できるか?
・・・で・・そこにいた私は棚にあげられ・・
『yokoのことをどれだけ知っている?』と・・・
そんな~~みんな顔は知ってるけど~~知らないと思います・・と
心の中で思いました^^;
その瞬間『yokoは日本でHalauをしてる・・生徒は何人いるか
知ってるか・・』とか・・だ~~れもそんなことわからないでしょ・・

そんなこんなの毎日が過ぎ・・日本に戻り・・昨日のレッスンの始まる
5分前・・生徒さんからメールで
『今日レッスンお休みします。先生実は赤ちゃんができました』と!!
一瞬・・・えっ未婚の母????と思い・・一瞬ハラハラしましたが・・
スタジオにいって仲のいい子に聞いたら結婚してる・・と聞き安心。

Nちゃん・・おめでとう~~^^

というわけで私にも知らないこといっぱい・・ってわけで
今日のレッスンはほとんど踊らず昼も夜もみんなで語らいになっちゃい
ました^^
でもおかげでもう何年も前から知ってる生徒さんでも
『え~~そうなんだ~~』と知ったこともあり・・
自分のこともいろいろ話しました~

来週からはきちんとレッスンしますよ~(笑)

ちなみにuncleも去年初めて私が結婚してることを
知ったそうです・・(笑)
初めて会ってから5年目にして・・・^^;
生活感がなかったんだろうか・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へえ~!そんな事ハラウで話すんだ~?
なんか恐縮しちゃいますよね(笑)

結婚してたこと知らなかったなんて・・・(笑)
まあ、私もアンクルのこと詳しくはしらないな(汗)
Takako 2010/04/07(Wed)22:37:27 編集
Re:無題
・・・っていうか・・たぶん
もっとみんな話したりする時間をもちなさい・・って感じで
いってましたよ~
そう・・エドコリアーってどんな人?って聞かれたら
なんて答えるの?っていうのも質問してました(笑)
【2010/04/08 10:34】
無題
なかなか自分で自分の事を話すのは難しいっすよね・・・
ハラウの中でも合ったら話す人もいれば話さない人もいるし・・・
だからこそコミュニケーションとかお互いを知ろうという気持ちとかが大切なんですかねぇ。。。
今度個人面談でもしますぅ(笑)
sunco 2010/04/08(Thu)12:09:04 編集
Re:無題
hahha~~みんなのいるとこだといいんだけどね^^
来週ね!!
Mちゃん来れるって^^
【2010/04/08 21:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■  ■

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール ■
HN:
yoko
性別:
女性
自己紹介:
興味あることは沢山ありますが・・
ここではHula夢に向かってる・・
ボチボチ日記と
ひとりごとを主に・・
西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中~
Yoko Nishimura

■  ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[03/06 さんこ]
[03/01 hanatan]
[02/08 hanatan]
[01/08 ヒトミ]
[12/13 はっちゃん]
■  ■
■ →yoko☆ ■
■ カウンター ■
■  ■
■ ブログ内検索 ■
■  ■
■ バーコード ■
■  ■
free counters
■  ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■  ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]