忍者ブログ
Hālau O Ka`ohākahikinaonāpuakukui・・ yokoのblog・・ 西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中。 Hula以外のこともぼちぼちひとりごと~
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/20 (Mon)
今日は日曜日・・・
日本から・・ここにも良く来てくれるPuaちゃん夫婦が
Hawaiiに来ていたので・・一緒にブランチ。
とっても美味しいパンケーキやさんがあるって・・
連れて行ってもらいました^^
場所はカリヒの方です。

実は先日sこの・マカダミアナッツパンケーキを
おみやげでもらってたんだけど・・実際お店にいけて感激^^
お店の中はロコばっかりです・・でもどこのテーブル見ても
半端ない量ですけど・・・・@@

隣のおじさんのとこに・・アップルパンケーキが運ばれてきた・・
で・・・でかい!!!!
鍋で作ってるのかと思うくらい・・・@@
でもシナモンとアップルのいい香り~~~!!
あまりに私達が興味示したので・・おじさん・・・
どうせ食べ切れないし・・と分けてくれました^^美味しい~~~!!

私達はオムレツとオリジナルパンケーキにしました。

でかいオムレツ・・私はほれんそうとベーコン・チーズ入り。
そして一緒に行ったHさん・・・ストロベリーワッフル~~~***
一口いただきました~~!!
これまためっちゃ美味しい~~!!
見た目より全然ハードではなく軽く・・美味しいんです・・
クリームも軽くって・・・次はこれだね^^



日曜だったのとても混んでましたけど・・・朝6時から昼の2時までしか
やってないそうです・・・@@

その後Puaちゃん達が帰国~
一度家に戻り・・お勉強&お昼寝・・・
そして夜は・・・

Hさんがベトナム料理をご馳走してくれました。
アパートを紹介してくれた方なんですが・・とってもいい方^^
お話もとっても楽しかった^^


最初は春巻きですね・・・
揚げた熱々の春巻きを香草なんかと一緒に葉に巻いて・・
すごくヘルシーで美味しい^^
そして・・フォーです・・・
写真ではわかりずらいけど牛肉のフォーで薄切り牛肉が何枚も
入ってました!!
これまたHさんおすすめだけあって・・・Goodです!!
これで量は十分だったけど・・・
フライドライスもいきました・・・
残っちゃったけどね・・・@@
お野菜もいっぱいで・・・
美味しかったです!!
デザートにカスタードプリンを半分こしました^^


さっ明日からの一週間またがんばりますぅ~~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パンケーキ
YOKOちゃん復活おめでとう~
うわ~パンケーキ美味しそうだねェ
私もここのパンケーキ大好きだよ!
家のpapaさんが
何せ生クリームが大好きで
生クリームだけ欲しい~って
いっつもぼやいています。
昨夜は神戸はものすごい雷で
全くうるさくって眠れませんでした。

今日は雨だったけど
家族でCoCo連れて淡路島経由
西神中央でランチ
それから六甲アイランド
で・・・YOKOちゃんちの近くの
焼肉やさんでお夕飯食べてきました~

疲れたよ~~~
一週間がんばろうね~~~
こっちは夏休みだよ!( ̄ロ ̄lll) ガビーン
yanyan 2009/07/20(Mon)21:56:57 編集
Re:パンケーキ
はい~全然復活してますよ~^^
パンケーキはなんで美味しいんでしょ・・(笑)

おや・・・焼肉や・・・風呂屋のそばのですかね?
【2009/07/21 07:16】
ふぁいとう!(^^)!
yokoさん、こんばんわ!(^^)!
すごーい。おいしそうです。
体力つけて、ね。
はっちゃん 2009/07/20(Mon)22:21:53 編集
Re:ふぁいとう!(^^)!
今・・お昼もしっかり食べたとこです!!
【2009/07/21 07:16】
無題
アンニョン^^

パンケーキ屋さん
Kayも行ったとこかなぁ~?!
地元の人がいっぱい居て
いつも行列のお店??

あぁ~美味しそうやわぁ~ ^^

また1週間 頑張れ!^^!
Kay 2009/07/21(Tue)15:58:06 編集
Re:無題
いや・・・たぶん違うと思うよ~~@@
すごいワイキキから離れてて車じゃないといけないし・・
かなりローカルなとこでした・・

それともそんなとこだった?日本人の姿は全くなかったよ@@
【2009/07/23 11:35】
は~っ!
これでもかっ!の量思い出す(笑)
まともに平らげてると・・・ロコだね^^
yokoちゃん。
私、今年国家試験落ちたから~
また来年受験する。
去年は自分をあまりに縛り付けて失敗したから~
今年は夏まで限定で思いっきり遊んでやる。自分のため~爆…
自爆しないよう頑張ります^^
yokoちゃん~↓の集団HULA素敵よ~
荘厳だろうな。。。
私~ちょっとっ解る。
とにかく~yokoちゃんの元気な呼吸感じる。
良かった!
動いてるの観たいな^^
suna 2009/07/21(Tue)21:31:23 編集
Re:は~っ!
sunaちゃん~~
元気ですか~~?
どう??どう?? 満喫してる~?
まあ来年に向け・・とりあえず夏ははじけておいてください!!

私は元気なんはいいけど・・こりゃ・・やっぱり太るな・・^^;
【2009/07/23 11:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■  ■

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール ■
HN:
yoko
性別:
女性
自己紹介:
興味あることは沢山ありますが・・
ここではHula夢に向かってる・・
ボチボチ日記と
ひとりごとを主に・・
西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中~
Yoko Nishimura

■  ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[03/06 さんこ]
[03/01 hanatan]
[02/08 hanatan]
[01/08 ヒトミ]
[12/13 はっちゃん]
■  ■
■ →yoko☆ ■
■ カウンター ■
■  ■
■ ブログ内検索 ■
■  ■
■ バーコード ■
■  ■
free counters
■  ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■  ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]