忍者ブログ
Hālau O Ka`ohākahikinaonāpuakukui・・ yokoのblog・・ 西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中。 Hula以外のこともぼちぼちひとりごと~
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/15 (Wed)
風邪をひきかけたようで・・
夕方から少し熱が出そうになってきたので・・
早めにご飯も食べて・・お薬飲んで寝ました~
今朝はもう平気でした^^

なんでも早めの対処だね・・

今日はプライベートはなくなって・・
クプナクラスのレッスンがふたつ・・・
習ってない曲がほとんどなんだけど・・・
どんどんいろんな曲をかけて踊っていくんだよね~~

実は前に習ってた曲も何曲かあったけど・・・
忘れています~~~@@
振りも若干違ったりしていますし・・・
おっかなびっくり踊る感じですかね~@@
その当時のノートを持ってきていないので・・
思い出せない@@ 
おバカな私・・@@

それはさておき・・
今週は『第34回リリウオカラニケイキフラコンペティション』が
あります。

July 17-19: Queen Liliuokalani Keiki Hula CompetitionApril 25, 2008Event:Queen Liliuokalani Keiki Hula Competition
Date:July 17th-19th
Place:Neal S. Blaisdell Center Arena

Keiki means children in Hawaiian.
This even is for the children age betweene 6 to 12 where they compete few types of hula.

17th: Solo, Miss&Mr. Hula Keiki
18th: Hula Kahiko (Classic hula)
19th: Hula 'auana (Modern hula)

私は3日間お手伝い行くつもりですが・・・
お手伝いになるか邪魔なだけかは疑問ですが・・・@@
今日そのためのタンクトップもらってきたよ~~
私の人生で着た事のないくらいのピンクです(爆)


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ケンチャナ?
YOKOちゃ~ん
風邪治ったの?
良かったね
疲れも出てくるだろうし
神経も使ってるだろうから
休める時には十分に睡眠とってね。

キャー私好みのPINKのタンクトップ
可愛い~~~~

yanyan 2009/07/15(Wed)23:11:27 編集
Re:ケンチャナ?
うん~~なんか鼻炎と一緒になってる@@
ピンク・・・くくく・・・
くいつきましたね~~
確かにyanyanさんならOKそうです(笑)
私にはありえない@@
【2009/07/16 07:53】
いや~~ん^^
アンニョン^^

遅過ぎ…もうこんなに早くPC使えたのねん~♪
大丈夫~?!

まだまだ環境に慣れたと思っても
緊張してるのかも???
頑張れ!^^!

Kayもようやく仕事モード終了で
少しのんびり出来そうです…
こののんびりがクセモノで ココロが弱ってるねんけど…(笑)
忙しくしてる方が性にあうてるみたい…^^;

PINK 大好きな私やけど
タンクトップは無理やわぁ~ --;
Kay 2009/07/16(Thu)20:37:46 編集
Re:いや~~ん^^
はは・・最初レンタルいったら7月中くらいになります・・て言われて
え~~~~!! マジ~?って思ってたら2日後にTELきて・・
すぐだったのよ~~!!
ほっほ~だからウーズンにも会えてるし^^

肩がめっちゃこってて・・バリバリです@
勉強のしすぎ(笑)それはない・・・
たぶん机が高いの・・・@@
座布団いるわ~~

タンクトップはまだしも・・
日本では絶対はかない短い短パンとかはいてるし@@
【2009/07/17 06:31】
無題
YOKOちゃ~~ん 風邪はまにし
なったかな?
YOKOちゃんの短パン姿
確かにこっちでは想像できないでど・・・
だけど似合ってると思うよ~~
YOKOちゃんが慣れてないだけだよ^^V

そっか~
PCレンタルなんだね
てっきり日本から持っていったんだとばかり
思ってましたァ

お大事にね~~^^ノ
yanyan 2009/07/18(Sat)10:22:03 編集
Re:無題
はい~全然元気です^^

PCは自分のだよ~
モデムがレンタルです@@
【2009/07/18 18:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■  ■

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール ■
HN:
yoko
性別:
女性
自己紹介:
興味あることは沢山ありますが・・
ここではHula夢に向かってる・・
ボチボチ日記と
ひとりごとを主に・・
西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中~
Yoko Nishimura

■  ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[03/06 さんこ]
[03/01 hanatan]
[02/08 hanatan]
[01/08 ヒトミ]
[12/13 はっちゃん]
■  ■
■ →yoko☆ ■
■ カウンター ■
■  ■
■ ブログ内検索 ■
■  ■
■ バーコード ■
■  ■
free counters
■  ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■  ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]