忍者ブログ
Hālau O Ka`ohākahikinaonāpuakukui・・ yokoのblog・・ 西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中。 Hula以外のこともぼちぼちひとりごと~
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/11 (Sat)


Hello~~アンニョン~~←何故か・・・英語学校に
Koreanが多いので(笑)

今日は金曜日~~
朝からまた大雨で・・いや~~学校いけないじゃん~~~と
思ったら・・青空が~~
無事にいけました。
学校の前まで行くと・・・なにやら大きな赤と白のストライプの
トラックが・・

えっうそ・・・マジ??
MALASADASって書いてあるし~~~^^
えっ食べたいんだけど~~~と思いつつ・・・
学校へ・・・
授業受けてたらお隣Aちゃんがレナーズのマラサダ来てたよね・・
って・・・うん!!
食べたい~ね・・ってことで・・休憩中に買いに行きました^^
戻ったら・・次の授業がすぐだったので・・・
食べれず・・・でも微妙にいいにおいが・・・・@@
私はもうその授業だけだったので・・・
急いで帰って・・・お昼はそれです^^

きゃぁ~~何年ぶりだろ・・
オリジナル2個($70)・シナモン1個($70)・カスタード1個($90)・・・
合計4個買っちゃた^^
とりあえず・・オリジナルとカスタード~~~~
ふっふ~~めっちゃ美味しい~~!!
まだあったかいし・・・ふっわふわです~~!!

お店は車がないといけないし・・・
めっちゃラッキー!!
あ~~幸せ^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~~~~
YOKOちゃん懐かしい~
私も食べたいな~

前にお店に買いに行ったんだけど
夕方だったし
売り切れだったわ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そりゃそうでしょう~~~
あああーーシナモン味が
食べたい!

大阪の関空近くの
アウトレットで売ってるって
本当なのかな?

YOKOちゃん糖分補給して
鋭気をを養ってね~~~~
yanyan 2009/07/11(Sat)11:32:24 編集
Re:無題
めっちゃ美味しかった~~!!
りんくうですかぁ~?
どうだろ・・・
横浜にはありますよね・・・
りんくうにも出来たんですか?
期間限定かな・・・@@
【2009/07/11 12:50】
無題
ぬをーーーー!!!
MALASADASだ!!!
憧れのMALASADAS!
食べたい・・・
お腹壊してでもいい。
いっぱいたべたいっす。
sunco 2009/07/11(Sat)22:13:54 編集
Re:無題
ぷっ!!
おなか壊しても・・って・・・^^

私は前に食べたより数段美味しかったぞ!!
揚げたてだったからかな・・やっぱり出来たてが一番だね^^
へへ~昨日の残り1個持って帰ろうか~
【2009/07/12 03:35】
おいしそう~~
MALASADAS、うぅぅ~
Puaもたべたぁ~い

あはっ、よだれがでてきちゃったよ…

MALASADASもいいけど、
今度パンケーキのおいしいお店行こうね
Pua Pua 2009/07/12(Sun)00:00:55 編集
Re:おいしそう~~
う~~~~パンケーキも~~~!!
ハワイにいるのに・・一度も食べてないし~~@@
食べたい!!
【2009/07/12 03:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 英語学校・・・■ HOME ■ 梅雨? >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■  ■

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール ■
HN:
yoko
性別:
女性
自己紹介:
興味あることは沢山ありますが・・
ここではHula夢に向かってる・・
ボチボチ日記と
ひとりごとを主に・・
西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中~
Yoko Nishimura

■  ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[03/06 さんこ]
[03/01 hanatan]
[02/08 hanatan]
[01/08 ヒトミ]
[12/13 はっちゃん]
■  ■
■ →yoko☆ ■
■ カウンター ■
■  ■
■ ブログ内検索 ■
■  ■
■ バーコード ■
■  ■
free counters
■  ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■  ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]