忍者ブログ
Hālau O Ka`ohākahikinaonāpuakukui・・ yokoのblog・・ 西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中。 Hula以外のこともぼちぼちひとりごと~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/12 (Sat)
ずぅ~~っと行きたかったお店いってきました^^
一人では無理だったので・・今日Yちゃんと日本から来たKちゃんと
行ってきました!!

めっちゃ~美味しかった~~!!

しゃぶしゃぶみたいなもんですが・・スープの種類がいろいろあって
選べます。選んだのはヘルシーハーブとスパイシー。
下調べでとっても美味しいとあったのとお店の人がBestだと
言ったので・・それで。


これにお肉を豚・牛・羊・牛タンから選んで注文・・
そして店内の冷蔵庫から好きな具材やお野菜を選んで
持ってきて食べます。つみれや麺もあります。
一皿いくらシステムです。

なんとご飯は料金かからない。
しかも最後にはとっても美味しいデザート!!


これです^^
むっちゃ美味しいの~~
カキ氷にコーヒーもち・抹茶もち・タピオカ・杏仁豆腐と盛りだくさん
このデザートも・・そうです!!
たのまなくても出てくるの!!
すごいでしょ~!?

絶対行きたかったので・・大満足!!
スープも極上に美味しいです!!

あ~~~幸せ^^

http://www.yelp.com/biz/sweet-home-cafe-honolulu

拍手

PR
2009/09/11 (Fri)
今日で・・英語学校終了しました~!!
結局10週間・・いや11週間通いました・・・

はは・・・身になったかどうかはさておき^^

今日は私は最後だったけど・・学校自体summerの終わりで・・
ひとつのクラスはすごろくみたいなゲームであたたところの質問に
答えていくってのをやって・・

もうひとつのクラスはDVD鑑賞~~
『50ThFirstDay』って映画でした。
なかなかおもしろかったよ~

拍手

2009/09/08 (Tue)
本日祝日で学校お休み・・
今日もお友達とワイキキへ・・

すごいよ・・私たち・・アラモアナからずっと歩いて
まずブランチに行こうと・・パンケーキで有名な
『エッグスンシングス』へ・・
そしたらなんと1時間半待ち・・・
あっさりやめて・・お次は『牛角』へ・・
そしたら11時半からです@
なんてついてない・・
結局『I HOP』でオムレツとパンケーキとクレープを
食す・・・
2人とも・・お腹すきすぎて写真撮るのはすっかり
忘れました@@

その後・・クレオパトララッピングというデトックス効果のある
エステみたいなのに行きました・・・
これは友達はお腹・太ももよも3センチ減・・・
私は計ってないのでわかりません@@

そしてうろうろ・・私は日本の半額以下だった化粧品を
まとめ買い@@

気づけば8時・・・お腹減り減り・・・

本日の夕食・・


『えぞ菊』の味噌ラーメン・ぎょうざ^^
美味しかった^^

拍手

2009/09/07 (Mon)
あ~~~また買っちゃった@@
あの~やっぱり私はあまり出歩かないほうがいいみたい^^;

今日は夜だけ出かけるつもりで・・
ゆっくりしていたんだけど・・食料がなかったので・・
ドンキへ行くついでに・・・

Manuheali'iをのぞいたんですよ~~
そしたら・・
前にはなかった形のワンピがあって・・
形が・・・^^
これは胸ない子用~~~!!
早速・・おためし!!
いいじゃぁ~~~ん!! と一人つぶやく^^
日に焼けてるし・・いい感じ・・と
一人納得!!
やはり胸のない子はVはNGだね@@

このBestな形・・・気に入って色違いで2枚購入~
そして・・トップスも1枚・・計3枚・・@@
ごめんなさ~~い(><)
でもこんなに可愛いのに3枚買っても18000円だよ~~
日本では考えられん@@

拍手

2009/09/06 (Sun)
近づく帰国・・・

19日にこちらを出て20日到着予定でしたが・・・
急遽・・予定変更しましたぁ~

16日にはこちらを出て・・17日日本です。
成田へ~

uncleが16日から日本なので・私は残っていても
レッスンはなく・・・はい・・たぶん遊ぶだけ@@

だったらuncle追っかけちゃおう・・と変更して
東京で行なわれる『エピリカコウ』に参加することにしました。
uncleのワークがあるので・・・そちらに行くことにしました。

はは・・追っかけは慣れてるしね@@

http://www.nishitetsutravel.jp/hula/

というわけで・・・残り10日になりましたぁ~~~

拍手

2009/09/06 (Sun)
行ってきました~!!
KAIMANA HILA・・・そうダイアモンドヘッドです。

朝4;45起床~
6:00出発。
BUSで行くはずが・・お友達が車を出してくれて・・ラッキー^^

BUSだと車の駐車場より20~30分余計に歩かなくては
いけないので・・

昼間は暑いので朝に・・と行きましたが
朝一はツアーの方が沢山です!!



見えます? 登ってる人の姿~↑

最後のほうで・・こんな階段があります。
でも一気に行きました・・・
私的には・・とっても軽い感じで登れました^^
楽しかった~
20~30分で頂上です!!



頂上からのワイキキ・・・
風が心地よかったです^^



そして・・下りは地元の青年2人と日本のおもしろいお兄ちゃん?
おじさん?のおかげで・・おしゃべりしながら
あっという間に下ってきました^^

その後・・またKCCへ・・・
まだ食べてなかったグリーントマトのフライ食べてきました^^
トマトとズッキーニとオニオンのコンビネーションにしましたが
どれも美味しかったです^^


そして・・おうちに戻り・・
お次はビーチへ・・・
朝早く起きたので・まだ10時前・・・
約4時間ほどビーチでごろごろ^^

そして・・お友達の車でパールハーバー方面へ・・
トイザラスやショッピングセンターで遊んで・・
あちこちの一日でした^^



今日の虹^^

拍手

2009/09/03 (Thu)


写真は先週2回いったワイキキです・・・
DUKEとそこでやっていたサーフィンの大会の舞台^^

先週はHulaがお休みだったので・・
昨日10日ぶりのレッスンでして・・今日も行きましたが・・
uncleがいないので・・レディース達がやってくれるのですが・・
これが楽しいんですね~~また^^
明日もです^^

今日はもうすぐってことで・・私のアパートの屋上からの景色です・・
全然いいことないけど・・風が通っていて本を読むのに最適です!!



拍手

2009/09/01 (Tue)
TUT'UVIってブランド知ってますか?
日本だとトーチジンジャーといったらわかるかな~
HULA leaとかによく載ってます^^

そこのShopへいってバックを買ってきました^^


トートバックですがS・M・Lサイズがあって
これはLサイズ・・
裏には違う色できちんと裏張りされていて
底板もついてて・・内側に4つポケットがあり使いやすそう^^
しっかりした作りです。

色柄も7種類ぐらいありましたが・・私は第一印象でこれに
決めました^^
レッスン用にはいい感じです^^

拍手

2009/08/31 (Mon)
さぁ~て 第3弾です!!



おまたせ~~!!
とうとう挑戦しました・・チョコレートハウピア・・
そして・・マカダミアクリームです。

ふだんチョコレートのケーキは苦手なのでほとんど
食べないので・・どうしても敬遠しがちでしたが・・・
これはいけました^^
まったく変な甘みなく・・またこのハウピアとの相性は
OKです^^

マカダミアもプツプツとナッツのかけらがはいっていて・・
goodでした。

ついでなんですが・・I HOP・・
ご存知ですか?
パンケーキのファミレスみたいなのです・・
以前ハワイでは見たことなかったけど・・今2件あります。
私は横浜にいた時(もう12~3年前です)
近所にあって・・よく日曜の朝
パンケーキを食べに夫といたものです・・
しかし日本からも撤退してしまって今はないと思いますが・・
なんだか懐かしくていってきました^^



本当は普通のバターミルクパンケーキが美味しいんですが・・
写真用に派手なのにしてみた・・・
パンケーキ4枚・・しかもバナナパンケーキにいちご・・・
ちょっと甘かった@@


拍手

2009/08/30 (Sun)
今日もまた行って来ました・・

お天気で・・食べ歩き^^



拍手

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■  ■

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール ■
HN:
yoko
性別:
女性
自己紹介:
興味あることは沢山ありますが・・
ここではHula夢に向かってる・・
ボチボチ日記と
ひとりごとを主に・・
西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中~
Yoko Nishimura

■  ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[03/06 さんこ]
[03/01 hanatan]
[02/08 hanatan]
[01/08 ヒトミ]
[12/13 はっちゃん]
■  ■
■ →yoko☆ ■
■ カウンター ■
■  ■
■ ブログ内検索 ■
■  ■
■ バーコード ■
■  ■
free counters
■  ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■  ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]