忍者ブログ
Hālau O Ka`ohākahikinaonāpuakukui・・ yokoのblog・・ 西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中。 Hula以外のこともぼちぼちひとりごと~
[2] [3] [4] [5] [6] [7
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/05 (Sun)
今日はレッスンのはずだったけど・・
お休みになっちゃった~~

あとで買い物行かなきゃだけど・・・@@

食べ物じゃなくて・・短パン・・@@
だってね・・ほとんど着るものもって来てないから
お気に入りは毎日はいてるし・・あかんやろ@@
その辺にいる・・路上の臭いおばさんと一緒になっちゃうよ@@
昨日チラっと見たけど・・ちょうどいいサイズはないんだよね~
小さいか大きいか・・@@


今の季節プルメリアは満開の季節らしいんだけど・・
本当に良い香り~

下はティアレだけど・・ちゃんとはえてる!?のを
きちんと見たの初めてだよ・・作り物みたいだ(笑)
本物です^^

拍手

PR
2009/07/04 (Sat)
到着した日は27日で
こちらでは”キングカメハメハフラコンペティション”の日だったんだけど・・
G先生が出場するということもあり・・・
uncleがジャッジでまずそこで会う約束だったので・・
行きまして・・
もとGの仲間とも会えました~

G先生・H先生ともとてもきれいに踊っていました。
遠かったのでボケボケです@@


終わったあと・・私がGを去ってから・・
初めてですが・・お会いしてお話もしました。
一応報告も兼ねて・・・

その日はNちゃんとKちゃんと夜一緒に食事ができて
楽しかった^^
その日と次の日Kちゃんに買出しつきあってもらって・・
めっちゃ助かったよ~~水とか重いしね~
ハラウの下見もいって・・
二人でうろうろ・・・あったよ^^


倉庫みたいなところとは聞いていたけど・外見確かに・・
お2階です。
何年も憧れてたハラウ・・そりゃあ外から
見ただけでも感激ですよ(笑)

この日は外から見ただけだったけど・・・
中はとっても素敵でした~~
それは写真撮ってません@@

Kちゃんとアパート近くの韓国料理いったんだけど・・
美味しかったよ!!
でも昨日わかったけど・・
もっと美味しいとこが近くにあるらしい~

拍手

2009/07/04 (Sat)
どうやって探していいかわからなかったので・・
ネットで見たりしていましたが・・
初めてのことだったので・・お友達に紹介してもらいました。

場所はとても便利なアラモアナ近辺・・
ご存知の方はウォルマートの近くです。
お部屋はちょっと古いかな・・
たまに・・虫がいたりするけど・・私は平気みたい(笑)

難点は暗いことかな・・(笑)
夜勉強しようと机に向かってもちょっと暗い・・・@@
暗いと眠くなっちゃう^^;



そして・・・ちゃんと連れてきました・・うちの子達の厳選された
二人・・

TVはケーブルでチャンネルは多いけど・・英語ばかりで・・
ほとんどディズニーチャンネルしかかけてないし・・@@
何年も前は日本のチャンネル結構あった気がするけど・・
私が探せないだけか・・・韓国ドラマはやってる(笑)

拍手

<< 前のページ■ HOME ■ 



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■  ■

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール ■
HN:
yoko
性別:
女性
自己紹介:
興味あることは沢山ありますが・・
ここではHula夢に向かってる・・
ボチボチ日記と
ひとりごとを主に・・
西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中~
Yoko Nishimura

■  ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[03/06 さんこ]
[03/01 hanatan]
[02/08 hanatan]
[01/08 ヒトミ]
[12/13 はっちゃん]
■  ■
■ →yoko☆ ■
■ カウンター ■
■  ■
■ ブログ内検索 ■
■  ■
■ バーコード ■
■  ■
free counters
■  ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■  ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]