忍者ブログ
Hālau O Ka`ohākahikinaonāpuakukui・・ yokoのblog・・ 西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中。 Hula以外のこともぼちぼちひとりごと~
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/23 (Wed)
神戸に戻る日・・
荷物を取りに横浜のマンションに戻って・・
仕度をして部屋を出ようとしたら・・
後ろに素敵な夜景が~

富士山・・・
あ~~日本だ・・って思いました(笑)

拍手

PR
2009/09/22 (Tue)
神戸にはおとといの夜帰ってきました^^

11時くらいに家に着いたんだけど・・
やっぱり長いこと家をあけると・・なんだか汚れてるんですよ~
人がいないと・・こんなとこ? みたいなとこが・・
気になって・・
昨日の朝からまず・・・ずっと掃除しています^^;

あれこれやるのは・・これがすまないと出来無そうです@@
そういう性格・・

昨日午後は新しいスタジオのオーナーさんの
フラメンコの発表会みたいなのを見に行かせていただいたんですが
私初めての経験・・・
すごいね~~あんな体力勝負なものって知らなかったし・・
手の動き・・ステップ・・体の動き・・表情・・全て大変です@@
私には出来ない@@
Hulaでよかった・・・と思ったよ^^;
まっHulaも全然だけど・・

とりあえず・・掃除続けます・・

拍手

2009/09/20 (Sun)
エピリカコウのレポは帰ってから・・
ゆっくりと・・・

とりあえず今日もuncleの笑顔に会いにいってきます~^^
アウアナ~

拍手

2009/09/19 (Sat)
ハワイから東京におとといの夜着いて・・
昨日はお友達と会ったり・・渋谷をうろうろ・・

寒いんですけど~@@
関西はもう少し暖かいらしいけど・・

今日は『エピリカコウ』カヒコに行ってきます^^
それでは~

拍手

2009/09/03 (Thu)
元気と力をもらえる・・・
皆さんご存知の彼のブログより・・・(笑)←知らんって・・・

『Stay strong and never lose hope
because you are not alone !!』

『Never stop learning』

『People can't do something themselves they wanna tell you,
you can't do it.
Don't ever let somebody tell you,you can't do something !』

『If you want something,just go and get it !!』


さぁ~~元気でたでしょ!?

拍手

2009/08/31 (Mon)
今日は日曜日・・・
beachでも行こうと思っていたのですが・・
実は昨日夕方からすごい頭痛で急激に気分が悪くなり嘔吐・・
トイレとベットの往復・・@@
しかもすごい頭痛なので・・どうしたものか・・
こういうとき対処をあやまると大変なんです・・私の場合・・
昨日は完全に誤りましたね・・@@

最近咳と鼻水が出てたので風邪かとまず風邪薬・・
しかし変わらず・・我慢できずバファリン・・しかし・・
この後激しい嘔吐・・・あか~~~ん@@
片頭痛の痛さじゃなかったけど・・全部吐いた後・・
片頭痛のお薬・・・やっと落ち着いてバタン@@
7時から寝て目が覚めた11時には頭痛は治っていました。
その後朝までそのまま寝ました。

何だったのでしょう・・・
熱中症じゃないかと・・私は思うんですが・・首の後ろが重くって・・
姫路でも一度なったことありますが・・そんな感じ!!
その時は病院いって点滴しましたけど・・

だから今日は念のためゆっくりすることに・・
英語の本みながら~お昼ね~PCを繰り返してます^^

こんなん見つけた

来年の大河・・・『龍馬伝』坂本龍馬なのね~~
しかも福山が・・・・
そりゃあ見るわぁ~絶対見ます!! ^^なんの宣言・・

拍手

2009/08/26 (Wed)
すみません・・
Hawaiiと全く関係ありません・・・
あまりのかっこよさに連れてきちゃった~~

拍手

2009/08/21 (Fri)
aloha~~~

なんだか蒸し暑いですぅ~~@@
なのに・・今お昼にラーメン・チャーハン食べて
余計汗だくです@@

ここ最近・・誰が見てるのか(笑)
アクセス数が多くなってきています・・
なんで!?
まぁ・・・それはさておき・・
『コメントにはちょっと書く勇気がないんだよね~~~』

でもyokoに何か伝えたい・聞きたい~~なんてことが
ありましたら・・
そんなことなくてもいいけど^^
答えに困るようなことは聞かないでね(笑)

このブログの右のアーカイブの下に
→yoko☆・・ってところからメールしてくだされば
誰にも見られず・・私のところに直接届きますので
よかったらご活用くださいね!!

それと携帯電話はグローバルですけど・・
こちらでは使っていませんので・・気づくのは日本に帰った頃・・
なんてことになります・・
PCアドレスかもしくは上記のメールでお願いします^^

拍手

2009/07/03 (Fri)
やっとPCつながりました!!
ハワイに来て1週間・・
とりあえず元気です・・

今日はJakeのお誕生日~^^
おめでとう~!!
こちらはまだ2日ですけど~

コメントお返事またします・・


拍手

2009/06/26 (Fri)



おいおい・・そっからかよ~と思ったあなた(笑)
とりあえず・・あげとかなくっちゃ・・

今日は小学校でHulaだったんですけど~
終わった後はちょうどお昼・・・
初めて行きました・・・ファミレスの『さと』

私が食べたのは『ステーキ丼セット』なんのセットかというと
おそばです・・これは選べましたが暑かったのでざるそばに~

美味しかったよ~~

そして・・やっぱりデザートはつきものよね・・

『クリーム白玉みつ豆』だったかな・・・
ちょっと色がさみしいのは・・上にのってたオレンジ色の
あんずはいりません・・といったから~

でもこれ結構いけました^^
他の人もそれぞれ・・違うもの頼んでたけど・・
みんな美味しかったって~~
デザートおすすめ~~

いや・・食事もよかった^^

拍手

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■  ■

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール ■
HN:
yoko
性別:
女性
自己紹介:
興味あることは沢山ありますが・・
ここではHula夢に向かってる・・
ボチボチ日記と
ひとりごとを主に・・
西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中~
Yoko Nishimura

■  ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[03/06 さんこ]
[03/01 hanatan]
[02/08 hanatan]
[01/08 ヒトミ]
[12/13 はっちゃん]
■  ■
■ →yoko☆ ■
■ カウンター ■
■  ■
■ ブログ内検索 ■
■  ■
■ バーコード ■
■  ■
free counters
■  ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■  ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]