忍者ブログ
Hālau O Ka`ohākahikinaonāpuakukui・・ yokoのblog・・ 西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中。 Hula以外のこともぼちぼちひとりごと~
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/19 (Tue)


本日のおやつ?

大阪梅田駅の構内に売っていたんですが・・
いろんなとこで紹介されてるらしい・・クリームパン^^

昭和8年創業
広島みはら港町とあります・・

5種類あります。

生クリーム・カスタード・抹茶・小倉・チョコです・・
私・・チョコはあんまりなので・・他の4つを買ってみました。
パン生地はそんなでもないですが・・クリームは美味しかったです。
でも抹茶がとてもオススメかしら・・・

レッスン前に2個半はいったので・・うっぷ~と
なりそうでした・・・
でも終わったらすでにおなかはすいていた@@
おそるべし・・・

拍手

PR
2010/01/17 (Sun)
一日いろんなことが出来た^^
週に何もない日は日曜だけなんだけど・・

朝なかなか起きれない・・でも早く起きたら
やっぱり時間があって動けるし~
お勉強もいっぱいしたぁ~

そして・・最近肥えてる私は野菜スープでお食事^^

さて・・また明日からがんばろ!!

拍手

2010/01/16 (Sat)
何が・・・?
ふふ・・手荒れにお薬です。

毎年秋ぐらいから右手だけがめちゃくちゃ荒れて
CMじゃないけど・・パックリがいっぱいで・・何を使っても
あまり効き目がんかったんですが・・

よくパックリ割れにはいわゆる水ばんそうこうのような
接着剤のにおいぷんぷんのがあって・・それをつける時って
すごくしみるんですよね・・そん結構すぐとれて・・
バンドエイドだらけの手になったりでしたが・・

じゃぁ~~ん!!
効いたの・・私的には・・なので・・人それぞれでしょうけど・・
メンソレータム『ヒビプロ』です。傷口がどんどん・・治りました^^
すごいです!!

嬉しい~
血だらけでイプヘケたたかなくてもいいよ~~^^

拍手

2010/01/09 (Sat)
神戸に戻ってきました~
やはり札幌よりはあたたかい・・でも家はひんやりでした@@

今日のお昼は最後にお寿司食べに行ってきたよ~
廻るお寿司だけど・・ここのは美味しいよ^^


いやいやまだまだいっぱい食べましたが・・美味しかった3点を^^

それと~これは大丸でやってた美味しいもの展で買った長崎の豚角煮マンです。


そしてこれは花畑牧場のメロンパン

しかしこのカフェはどうなんだ・・・っていう作り・・色合い・・
やばくない!?(笑)


というわけで無事に太って帰ってまいりました@@

拍手

2010/01/07 (Thu)
両親と姉と1泊2日で温泉へ~
定山渓・・ってとこです・・
市内から1時間ほど・・
温泉泉質はナトリウム塩化物泉・・・
お料理もお料理も美味しかったよ~!!

あ~~またみんなの・・yokoさんのblogは食べ物ばかり~の
声が聞こえるよ(笑)

拍手

2010/01/07 (Thu)
『侍プリン』・・・
札幌のお家で・・今札幌で人気だというプリンを
いただきました。
その名も『侍プリン』


マルキタプリン本舗というところらしいです。
HPもあっておもしろかった^^
お味は美味しかったですよ~
カラメルに特徴ありました。

拍手

2010/01/05 (Tue)
本日・・朝一番・・札幌に~
今朝は寒かった~~

市内に着いたのは11時過ぎ~
母と姉と合流~ランチに行きました。
大丸の中の『ザ・ブッフェ』へ行きましたぁ~~



美味しかったんですぅ~~~
でもめっちゃ食べすぎでしょ!!!!!ってくらい食べました@@

でもでもでも~~~!!!!
その後・・母の用事をしてる間にお茶券をもらって・・・
お腹いっぱいだし・・お茶だけ・・ってつもりでいった・・のに・・

目が目が・・・(笑)食べたい・・食べちゃいました・・・
今度は『茶語』というお茶やさんへ・・・

はい~台湾好きには見逃せない・・(笑)
『豆花』↑・・そして↓『かぼちゃ汁粉タピオカ入り』

そしてこちらは『季節のデザート』でしたがワンタンの中にピーナッツの砕いたものとか入って・・
汁がめちゃ甘かった・・

そしてお茶はプーアールとウーロン茶です。


あ~~苦しい@@
でも・・・家に戻って夕ご飯も食べました・・・@@
確実にふとるぞ・・・

拍手

2010/01/01 (Fri)


あけましておめでとうございます!!
皆様・・元気に新年を迎えられましたか?
私は31日までバイト~
そして・・夜年越しそば・・ならぬ年越しケーキ?
haha~~X'mas何もしてなかったので本日残ったケーキで^^



元日朝は無事にお雑煮です^^



それでは・・今年もよろしくお願いいたします^^

拍手

2009/12/27 (Sun)
24日にで放送されたのを録画してあったんだけど~
今日見ました~~^^

これって去年の夏だったかしら・・映画公開されたの・・
TVドラマは見てたけど・・映画はさすがに行ってなかったの・・

おもしろかった

もともと台湾ドラマの『花より男子』大好きだったし^^
やっぱり私は花沢類が好きだ・・・haha

拍手

2009/12/15 (Tue)
とりあえず・・出すだけ出したんだけど・・
今年は先日のプルメリアライトのみ・・
あとは何も飾らなかったの・・・
足もともなにもなく・・@@ ただそこにある・・って感じ!?



ライトを点けたら・・・・こんなです・・


そうそう・・・PCを買いました・・
今までNECだったのをSONYに・・画面が大きくて快適?
でもまだ慣れてないので・・イマイチ・・・かしら・・

拍手

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■  ■

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール ■
HN:
yoko
性別:
女性
自己紹介:
興味あることは沢山ありますが・・
ここではHula夢に向かってる・・
ボチボチ日記と
ひとりごとを主に・・
西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中~
Yoko Nishimura

■  ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[03/06 さんこ]
[03/01 hanatan]
[02/08 hanatan]
[01/08 ヒトミ]
[12/13 はっちゃん]
■  ■
■ →yoko☆ ■
■ カウンター ■
■  ■
■ ブログ内検索 ■
■  ■
■ バーコード ■
■  ■
free counters
■  ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■  ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]