忍者ブログ
Hālau O Ka`ohākahikinaonāpuakukui・・ yokoのblog・・ 西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中。 Hula以外のこともぼちぼちひとりごと~
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/09 (Wed)
カメラを買いました~~!!



でもまだ使い方が理解できていませんが@@
なんだかいろんなことが出来ます^^

PCも新しくするんですが・・欲しいのが人気で
入荷待ちみたいです@@

本日・・HulaシスターのMちゃんにお知り合いを
紹介していただきました^^
Mちゃんありがとう~!!
・・・というわけで・・^^

新しいカメラで撮ってみました~!!

拍手

PR
2009/12/05 (Sat)
・・・にはいりました~
なんだかバタバタしどうしです・・@@
なに・・ってなんだかわかりません・・

Hulaの教室は年末28日が最後のレッスン。
今年は始まって間もないので・・
みんなで小さなX’mas会をしようと思っています。

1月は4日が最初のレッスン・・早いなぁ~
1月にはuncleのWSもあり・・みんな楽しみにしています。

風邪だけはひいたら・・駄目だよね~

拍手

2009/11/29 (Sun)
今日は三宮でお友達と久々にランチ。

・・・といっても日が落ちるの早いのか・・
出た時はうっすら暗かった(笑)


日替わりランチプレートとデザートです。
私には少し甘かったかな・・
残す・・なんて信じられないでしょ?(笑)


そしてお友達がおみやげに買ってきてくれた雪だるまのなんていうの?
タイヤキみたいなの・・・でもとってもちっちゃいんだよ~
箱に並んでる姿が可愛いでしょ?^^

拍手

2009/11/29 (Sun)


パンケーキ好きなんだけど~
うたい文句に惹かれて買ってみた・・・まだ食べてないから
感想はわからないけど~ドッサリまとめて買ってみた^^

それと~~プルメリアのライトです。
去年1本買ったんだけど・・あまりに可愛かったので今年
2本追加で買いました。
普段は鏡にまとわりついてますが・・
X’masツリーにまこうと思ってます^^


拍手

2009/11/25 (Wed)
今日・・英語の帰り・・
三宮をうろうろしていたら・・フラシスターのKちゃんとばったり!!
『yokoさ~~ん』と声をかけてくれて・・
6月末のアロハブリーズ以来でしたが・・

今日感動しました!!
彼女・・ロミロミのサロンを始めたらしいです!!
聞いてビックリ~!! でもすご~~い!! 素晴らしい^^よね~
場所は三宮の国際会館のB2Fだそうです。
完全予約制・・らしいです。
彼女は『転機が来て~~仕事をやめて~』と言ってましたが・・
一人で始めるって・・すごく勇気もいることだよね・・

Kちゃん~~がんばってね~~!!
絶対行くから・・待っててね~!!
でも・・・ロミロミって裸になるよね・・・あら・・恥ずかしいわね@@
はは・・・マナカードもやってるそうです~~

みなさんもどうぞ・・おためしを^^

拍手

2009/11/18 (Wed)
先日の8bサンド・・・
今日高槻レッスンの後・・いってみましたよ~!!
高槻センター街ど真ん中にありました。

サンドをまた二つ購入。
それを高槻から三宮の移動中の電車の中で食べちゃったんですけど~
先日の方が断然美味しかった!!

判定!!
たぶん今日のは今日ではなく昨日のだ・・・
(はっ通じました!?)
ブッセのやわらかさ・・しっとり感が全然違った@@
クリームは一緒でしたけど・・・

ロールを一本買いたいんだけど・・
一人で全部食べそうで怖いからやめた@@

拍手

2009/11/17 (Tue)
昨日月曜は西宮でレッスンですが・・昼と夜の空き時間がたっぷり
ありまして・・
毎週いろいろ有効活用していますが・・
昨日は前から行こうと思っていた
マイケルジャクソンの『THIS IS IT』を観てきました。


MJは亡くなりましたがその前のコンサートのリハーサルがまとめられた
ものです・・
MJは別に好きってことではなかったんですが・・
小さい頃姉が好きでよく聞いていたしTVやMVではもちろん
見ていて知っている・・という程度でしたが・・
昨日みてみて・・この人やっぱりすごい人なんだ・・って
思いました@@←すみません無知で@@
TVではゴシップ報道が多いので・・どうしてもそっちの印象が
強かったんですよね@@

でも感動しました・・
歌や踊りがすばらしいのはもちろんですが・・うちから溢れるものが
沢山あって・・謙虚で・・愛がある・・って感じました。
この準備したコンサートが行われずに終わってしまったことが
とても残念です・・回りのスタッフもきっと残念だったと思うけれど
一緒に過ごした時間が素晴らしいものだったんあろうな・・と
思わせる内容だったです・・

つたない感想で・・@@
まだの方・・ぜひどうぞ・・・

拍手

2009/11/14 (Sat)
本日・・用事があって難波へ・・
そこで・・目に留まって・・何気に買ってみた・・
そしたら~~めっちゃ美味しい~~!!

帰ってきて検索したら・・なんと堀江にあるCafeから人気になって
ロールやブッセが人気で楽天にもShopが出来てる・・
私は難波にあった持ち帰り専門のところでこの看板ニコちゃんに
ひかれたんですけど・・

しかも~~!!!!
なんと驚き!! 高槻の商店街中央にもあるって・・・@@
なんてこと・・・みんな行かなきゃ!! 美味しいですから!!

拍手

2009/11/10 (Tue)
先週の金曜・・
一人・・横浜をうろうろ・・
ランドマークで少し早いX’masツリー


夜は旦那様と『Mango Tree Cafe 』タイ料理のお店です。
横浜はルミネにあります・・
バンコク・ロンドンと姉妹店みたいです・・
聞いたことはあったけど・・今回初めていってきました^^
おいしいお料理沢山あるんだろうけど・・2人ではあれこれ食べれないので・・何点か・・

デザートも食べたかったけど・・もうお腹いっぱいであきらめました@@
美味しかったし・・お店の方もとても感じが良くて良かったです!!

拍手

2009/11/05 (Thu)
苦手・・・@@
ここ何日か寒くなって・・
家の中が寒いのが耐えられない@@
今朝もベッドから出たら・・リビングの床の上に
ねっころがる・・・(床暖なので・・)
そこから動けなくなります@@

本日の最終便で東京へ~
土日に行われるuncleのワークに行って来ます^^

拍手

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■  ■

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール ■
HN:
yoko
性別:
女性
自己紹介:
興味あることは沢山ありますが・・
ここではHula夢に向かってる・・
ボチボチ日記と
ひとりごとを主に・・
西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中~
Yoko Nishimura

■  ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[03/06 さんこ]
[03/01 hanatan]
[02/08 hanatan]
[01/08 ヒトミ]
[12/13 はっちゃん]
■  ■
■ →yoko☆ ■
■ カウンター ■
■  ■
■ ブログ内検索 ■
■  ■
■ バーコード ■
■  ■
free counters
■  ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■  ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]