忍者ブログ
Hālau O Ka`ohākahikinaonāpuakukui・・ yokoのblog・・ 西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中。 Hula以外のこともぼちぼちひとりごと~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/05 (Thu)
小さい時から虫歯といったら
小さなバイキン君が歯をつついてる絵がありましたよね~

先週急に歯がちくちく・・
絶対この子達がつついてる・・と思った。
すぐに歯医者さんの予約をお願いした。
今日いってきたけど~なんでもなかったみたい(笑)
良かった!!

歯医者さんは以前少しバイトさせてもらっていたところで・・
まだお友達がいるんですが・・行く時はいつも彼女とランチします。
・・・といっても一年とか平気でたっちゃってるんですが・・
いつも彼女に会うと聞くことは決まって
『ご主人はどうしてる?』『お母様はどう?』・・・
そして私のぺらぺらにつきあってもらってます・・。

今日は近くのお店に・・美味しかったよ^^


パスタランチ・・三つのパスタから選んでセットも選べ・・
そして前菜5種盛りが。
私はトマトとモッツレラにした~
冷たいかばちゃスープに5種盛り・フォカッチャ・そしてデザート
飲み物まで^^

幸せ~

拍手

PR
2010/08/04 (Wed)
昨日いつものようにレッスンが終ったあと・・
みんなが大きな声で楽しそうに話してる・・
何を・・って・・
SMAPのコンサートがどうの・・土日は誰誰のLiveに行ってた・・とか・・

そんな時って・・みんなめちゃくちゃ楽しそうで
Hulaの時には決して見せない顔・・なんで~~(笑)
気持ちはわかります・・っていうか・・うちは先生である私自身が
自分のIdolがいますから・・(笑)

みんな自分のIdolがいて・・その話にはめちゃくちゃ
力がはいるし・・何故かすっごくいい顔してて・・
そのPowerがHulaにいかせたらどんなにいいか・・といつも思う・・。

でも夜・・若手のクラスにいったら・・そんなんはない!!・・と。
これは年齢的なものなのか??
若手は現実に生きてるから??

そんなことはないよね~
他に熱中するものがあるんだね・・きっと。

でもこっちもあっちもHulaも楽しい!! にしてね・・

といっても・・最近は不完全燃焼な私~
助けて~~~!! (笑)

my idol




拍手

2010/07/27 (Tue)
先日お友達と天神祭へ・・・
っていうかお祭りにいったわけではなく・・・

とある『うちわ』が欲しくていったんです・・(笑)
そちらは無事Get!!

その帰り難波に用事をしに行きまして・・
すごく暑かったのと疲れで二人はヘトヘト@@

そして少し早い夕食に『鼎泰豊』へ・・・
とにかくショウロンポウ!!
そしてタンタンメンとチャーハン食べて・・落ち着いた~

最後にデザート。冷たい美味しそうなのもいっぱい
あったけど・・私達はおまんじゅう^^

今回は『ずんだまんじゅう』春にはさくらまんじゅうだたんだけど~
ここでも紹介した綺麗なピンク色だったでしょ~?
今回は綺麗なグリーンです!!

めっちゃ美味しかった~~

拍手

2010/07/25 (Sun)
昨日・・いつもお世話になってるUさんとRちゃんと
三宮で会合~

お店は『金魚はなれ・・』という沖縄料理です^^
はい・・行きたかったのは私です^^



お店の中は沖縄の路地みたいになっていて・・お席も
個々に分かれていて落ち着く感じ。

真中には池?があって金魚がいっぱい泳いでます。
すべて・・食器もなにもかも金魚ちゃんがついています^^

海ぶどうと豚肉の生春巻きは美味しかった~
っていうか他にもいっぱい食べましたが写真撮ってません@@
じーまみー豆腐もいけてましたし~そーめんちゃんぷるも^^
メニューがいっぱいでした。
飲まれる方は沢山いろんなものがありましたよ~~

拍手

2010/07/22 (Thu)
うろうろしてたら
こんなブログパーツ見つけた・・から
横に貼り付けたよ~

Hawaii語です~
クリクしたら簡単なHawaii語が出てくるよ^^

拍手

2010/07/19 (Mon)
今年の梅雨は短かった?
なんだかじめじめというより・・ゲリラ豪雨が多かった気が
するけど・・3連休に入ると同時に梅雨明けでしたね~

というわけで~早速行ってきました・・
海・・Sea・・Kai・・^^

拍手

2010/07/08 (Thu)


『Hawaiian Aloha』という名前のファブリーズ・・・
香りも嗅ぐこと出来たので~嗅いでみたら
意外にいい香り・・
外国物って・・嗅いでみたら??ってのが結構あるでしょ?

でもこれは良かったので^^ お買い上げ~~!!
甘く爽やか~~

拍手

2010/07/05 (Mon)


化粧品ですが・・いろんなものを使ってない・・天然由来のもの
のみ・・っていうのですが~
なんだかいいらしい^^←私の説明では????ですけど・・
とりあえず・・トライアルキットで試してみようと・・
今日で2日目・・・1週間使ってみます・・

拍手

2010/07/02 (Fri)


育ってます・・
^^きちんと植えてあげました~

拍手

2010/07/01 (Thu)


『チキンバーガーソルト&レモン』

食べたいなぁ~~どんなかな~~

拍手

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■  ■

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール ■
HN:
yoko
性別:
女性
自己紹介:
興味あることは沢山ありますが・・
ここではHula夢に向かってる・・
ボチボチ日記と
ひとりごとを主に・・
西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中~
Yoko Nishimura

■  ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[03/06 さんこ]
[03/01 hanatan]
[02/08 hanatan]
[01/08 ヒトミ]
[12/13 はっちゃん]
■  ■
■ →yoko☆ ■
■ カウンター ■
■  ■
■ ブログ内検索 ■
■  ■
■ バーコード ■
■  ■
free counters
■  ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■  ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]