忍者ブログ
Hālau O Ka`ohākahikinaonāpuakukui・・ yokoのblog・・ 西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中。 Hula以外のこともぼちぼちひとりごと~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/27 (Sun)
昨日神戸アロハブリーズで出番が終わった後・・
うろうろしてた私がいろんなもの物色して・・
自分の財布にお金が入ってないのにもかかわらず・・(いつものことだけどね・・)
一緒にいたRちゃんから借りました^^;

買ったもの

*お母さんとお揃いのキルトプチバック
*Mちゃんが買ったヘアゴム(まねっこして買いました)
*そして・・ワンショルダーのドレス

Rikaちゃんには付き添いで来て・・ショッピング楽しんでるし・・
と言われましたが・・ははは~
そこでお店のBeeさんがお写真とってくれて~~
遊んでる私・・笑
ここです^^


Beeさんは東京吉祥寺でパパリナというお店をしています。
私がHawaiiで一緒だったNちゃんのお友達ということで
前にご紹介していただいていたんですが~
とっても素敵な方で・・いつも幸せな気分にしてくれる方です^^

shop パパリナ
のぞいてみて~~^^

拍手

PR
2010/06/26 (Sat)
実はちょうど去年の今日・・
神戸アロハブリーズの日・・
Hawaiiの修業に旅立った日でした・・
1年前はRikaちゃんHalauの応援だけして
家に戻り夕方出発しました。

そしてHawaiiに着いた今日はキンカメの日・・
そうあの寒いNBCホールでキンカメを見ていました。
これからの生活にドキドキしながらクムに会い
キンカメでは以前の先生に報告もし・・

先日も言いましたが本当にあっという間の1年でしたが
今日は私にとっては意外と忘れられない日でした。

拍手

2010/06/07 (Mon)
たいてい月曜の夜のレッスン前には
マックに行くことが多いんですが~
今日のダブチはめっちゃ美味しかった^^

何を隠そうって・・別に隠すわけでもなんでもないけど・・
ファーストフードとか大好きな私・・
なかでもマックでは絶対ダブルチーズバーガーがいいんです^^
・・っていうか大好き!!

以前マックで3年間働いたことがありますが・・
自分の休み以外ほぼ毎日・・ダブルチーズバーガーのセットを
食べていた・・あきないの?とか聞かれたけど・たまに違うの
食べると後悔するんだもん(笑)

関西ではマクドっていうけど・・マックの中の広告は普通に
マックって書いてるのに何で関西はマクドなの?

以前ケンタッキーを私はケンタと言いますが・・
スキ場のゴンドラの中で名古屋県民がケンチキといっていたのには
吹き出しそうになった~~
いろんな言い方があるもんだ。

とにかく今日のダブチはうまかった^^

拍手

2010/06/07 (Mon)
先週末・・我が家では久々のジンギスカン^^

関西のお家には一家にひとつ・・タコ焼き機があるって
いうけど~北海道の家には一家にひとつ・・
ジンギスカン鍋?
・・・ってわけじゃないと思うけど・・
大好きなジンギスカン・・生肉でとても美味しかった~

拍手

2010/05/31 (Mon)
Hālau o kapuakukuilaule'aikahikina・・・
はい・・いつもお世話になっているRikaちゃんHalauです^^

自分のとこの名前も長いですがRikaちゃんHalauも長いです(笑)
どちらもクム・エド・コリアーがつけてくださった名前ですが・・
それはさておき・・今回そんなクムがいつも同じ仲間同士助け合いなさい
というんですが・・
RikaちゃんHalauが地元のイベントに一緒に参加しないか・・と
誘ってくださいまして・・うちからは沢山でお邪魔することは
出来なかったので生徒さん3人と私と4人でお邪魔して
一緒に踊らせていただきました!!

今日はとってもお天気で・・踊るスペースはショッピングセンターの
階段と踊り場・・というのでしょうか・・
観覧する方は階段に座る方式です。

今回も最初から最後までRikaちゃん先生におんぶにだっこ・・
すっかりお世話になって・・食い逃げ状態でした・・
Rikaちゃんいつもお荷物増やして・・スミマセン~~~@@
RikaちゃんHalauの生徒さん達はしっかりしつけされてて・・
とってもえらいです^^
淡々と自分のやるべきことをして・・先生に似て踊りも優雅です。

うちは・・ホラ私がせわしいので・・(笑)
やらかします~~
とにかく・・素晴らしい機会を与えていただいて『ありがとう』という
一日でした。
お写真いくつか~~
まずはRikaちゃんHalauです。



そしてKa`ohākahikinaonāpuakukui うちです。



そして最後は全員で1月のWSで習った曲を踊りました!!



拍手

2010/05/25 (Tue)
いぶすきを日曜に出て夜は
鹿児島に向かいました・・実はそのお別れの時は・・
不覚にも・・っていうか・・みんなはいつものことだと
思うかもだけど・・
やっぱり泣いちゃいました
カメレが『Don`t cry~』と叫ぶ中・・ゴォ~~と涙しながら
皆さんとハグしてお別れしました。

そして鹿児島のホテルに泊まり月曜の朝・・
鹿児島の観光に出かけて・・西郷さんの銅像やお城あとなどを
歩いて回って・・あるところではボランティアガイドさんに
話を聞いていると・・道路から何やら声が・・

こっちを向いて手を振って叫んでいる・・・
鹿児島に知り合いなんていないし・・ガイドさんの知り合い!?と
思ってみたら・・なんと!!!!!

クム達だったんです~~~~~
信じられない!!

よく見ると昨日まで一緒だった車だし~
『yokoさん~~~~』と叫ばれてた(爆)
すごい偶然すぎて笑っちゃってたし・・みんな^^;
yokoはこんなとこで観光してるし・・みたいな・・haha~
鹿児島空港行く途中・・鹿児島はどんなとこか車の中から
見ながら廻ってたらしい・・・
こんなところです^^

西郷どんです^^
市内の歴史的なところ数か所廻りました。
そして・・なんでも龍馬とおりょうさんが新婚旅行で訪れたルートの中の温泉・・・
今公園整備中でしたが・・足湯はいっちゃいました^^





そして忘れてはならない黒豚とんかつ・・
ちなみにラーメンも食べましたが・・写真はなし(笑)


そして何故か駅にいたリラックマ~~~
超可愛いので一緒にお写真撮ってもらったぁ!!

拍手

2010/05/14 (Fri)
先日家の近くで工事中なのか道路の脇にガードレールのように
置かれていた蛍光黄緑のカエルをバスの中から見て・・

最近はこんなのあるんだ・・と思っていたら・・
その日・・そのあと京都に用事で出かけて・・
車の中から・・同じタイプのゾウを発見!!
そちらはブルーで・・
『え~~なんやの・この子達・・めっちゃ可愛い^^』と
思っていたら・・
お次は・・カエル!!

なんとしてでも・・撮らなきゃと・・カメラごそごそ・・
運転しながら撮りました^^
おまけにSORRYと書いてある(笑)




最近こんなんはやってるの?
他にはどんなのあるんだろ・・・





拍手

2010/05/14 (Fri)
今回のGWは自分にとっては・・すごく長いお休みで・・
8年ぶりぐらいに・・こんなにお休みさせてもらいました。
そんなに休みがあったなら旅行でもいけばよかった・・と
後で思いましたが・・何も予定をいれないお休みで
しばらく会えてなかったお友達と会ったりの毎日でした。
お陰で・・休み中に太ってしまいました@@

本当は・・気持ち的にはあまり・・のんびりしてられない
状況なんですが・・本来の性格上・・どんなことがあっても
切羽つまらないと動けない~~
あ~~~嫌になる・・。

拍手

2010/05/01 (Sat)
今日は久々のお友達と横浜デート^^
ランチは伊勢崎町あたりのイタリアンに行きました。
ここもとっても美味しかったんですが~
今日の感激は次です^^

お散歩をしておしゃべりをして・・次に向かったのは
『Bills』・・
1時間待ちましたが・・お友達の話の内容で・・思い出しました。
このお店・・前に日本に出来たと知って行きたいと思っていたところでした。
キーワードは七里ガ浜と世界で一番美味しい朝食・・
みなとみらいにお店が出来たことを知らなかったんですが・・
今日連れてってくれました。
今日いただいたのは

スイートコーンフリッター w/ ローストトマト、ベーコン、ホウレン草、アボガドサルサ

リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、ハニーコームバター


どっちもめちゃくちゃ美味しかったです!!
七里ガ浜も行きたい~~

そ~~して~~今日はもうひとつ^^
そう『レナーズ』のマラサダです。
でもね~買ってさすがにそこではおなかいっぱいで食べれなかったので
持って帰りましたが・・あけて・・ビックリ!!
何がって? すっごく黒いの(笑)色揚げすぎじゃん^^みたいな・・


ほら~~見て(笑)普通はこんな色なのに・・黒すぎだよね・・^^
でもお味は大丈夫でした。
ハワイではいろんな種類があるけど・・
ここはオリジナルとシナモンだけでした。

でもハワイを感じられました~

拍手

2010/04/30 (Fri)
今回のGWはレッスンをお休みにして・・
私は関東に来ています。
特に予定があるわけでもありませんが・・
体のメンテナンスに鍼に行く程度です・・

昨日は辻堂~茅ヶ崎と海辺を歩いてきました。
美味しい物食べてゆっくり過ごしたんですが・・

お昼は『シラスガーデン』というところで・・
シラス三昧定食・釜揚げシラス丼をいただきました^^


夜は『MAR-DE NAPORI』というところで~
綺麗な写真撮る前に食べちゃいました@@


そして~日本のTED`Sに行ってきました~
チョコレートハウピア・リリコイハウピア・パンプキンハウピア
そしてハウピアの4つをお買い上げ~!!
おいしい^^
とりあえずチョコとリリコイ食べました~






拍手

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■  ■

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
■ カレンダー ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ プロフィール ■
HN:
yoko
性別:
女性
自己紹介:
興味あることは沢山ありますが・・
ここではHula夢に向かってる・・
ボチボチ日記と
ひとりごとを主に・・
西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中~
Yoko Nishimura

■  ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[03/06 さんこ]
[03/01 hanatan]
[02/08 hanatan]
[01/08 ヒトミ]
[12/13 はっちゃん]
■  ■
■ →yoko☆ ■
■ カウンター ■
■  ■
■ ブログ内検索 ■
■  ■
■ バーコード ■
■  ■
free counters
■  ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■  ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]