忍者ブログ
Hālau O Ka`ohākahikinaonāpuakukui・・ yokoのblog・・ 西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中。 Hula以外のこともぼちぼちひとりごと~
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/10 (Tue)
先週末11/7.8と東京でクム・エド・コリアーのWSが
ありました^^

初日はカヒコとアウアナ・・日曜はアウアナが二つ・・
私は全部参加しましたが・・どのクラスも10~20名ほどの
和気藹々としたクラスで行われました^^

カヒコはいわゆる子孫繁栄の踊り・・というか・・
はい・・コケティッシュにもカラカウア王のものを讃える踊りで・・
フラマイと呼ばれるものでしたが・・私は初めてだったので
楽しかったです^^←ただ単に・・

今回は先日のエピリでお会いした方達・・uncle名づけのkahikinaメンバーの方・・そしてHawaiiでとってもお世話になったNちゃんにも会えて
一緒に踊れて・・本当に楽しかったです^^

皆さんありがとうございます!!
そして通訳のAさん・・カラワエのKさんこの場を借りて
ありがとうございました!!

そしてuncle~~!!
あなたに会えて・・また沢山幸せいただきましたぁ~~^^
Happy~~

拍手

PR
2009/11/03 (Tue)
今日はレッスンだったんですが~~
月曜は空き時間が長いんですね~~
そしていつもはどこかでお茶しながら英語の勉強したり
してるんだけど・・今日は以前のハラウで一緒だったNちゃんが
来てくれておしゃべりしてたら・・あっという間~~^^
しかも可愛いお茶を飲みながら~~

私のはくまちゃん^^
お友達のはうさぎちゃんかな~可愛い^^

拍手

2009/10/30 (Fri)
今朝・・ピンポ~ンと宅急便やさんが・・
届いたものは・・

なんと・・uncleから・・ってあるじゃないですか~
でも送り主はRちゃん・・・
先週ハワイにいってたRちゃんが私のHalauのオープンに
来た話をuncleにしたら・・
僕からも贈ってといわれたので・・贈ってくれたらしい
めちゃくちゃ嬉しいです!!
メールだけでも死ぬほど感激だったのに・・
ありがとう~uncle^^
そしてRちゃんもありがとう~~!!


部屋の中はいい香りでいっぱいです^^

拍手

2009/10/21 (Wed)
今日のレッスンで・・感じたこと・・
みんな良くも悪くも本当に真剣なんです・・

それはとっても嬉しいことで・・
考えてみたら10月からスタートして・・今月の
3回で・・どれだけの新しいことを吸収してるんでしょ・・
彼女達は・・ってくらい

何か追い詰められてるわけでもないのに・・
(えっ私が・・追い詰めてる
そんなこたぁ~ないよね・・(笑)
きっと今までどっかいってた集中力が一気にきてるんでしょうか・・
すごい勢いだと感じます^^

でも真剣すぎて・・顔が~~~@@
もっと楽しく楽しく今・・幸せなんだから・・・えっ(笑)
違う?
笑顔で踊ろうよ~そしたらもっと力が抜けて素敵になるよ!!
『いやぁ~~笑ってなくても楽しいんです~~』って今言ったよね?
聞こえた・・・ふふ・・でも
お喋りの時の勢いで踊る時もSMILE~~

拍手

2009/10/20 (Tue)
Hello~

本日は学び舎ネットという・・ところに
お声かけていただき・・いってきました^^

1時間の間にお母様達にHulaを体験していただき・・
ちらっと私達の踊りも見てもらう・・というものです。

ほとんどの方がHula初体験・・
ステップと手の動きを体験していただき・・
曲にあわせて踊っていただきました。

こんなのを今までにも何度か行っていますが・・
今日の反応には驚きましたね~~
皆さん・・本当に楽しそうで後にも興味とっても
示していただいて・・嬉しい限りです!!

うちの綺麗なお姉さま達をパチリ^^


練習はあまり出来なかったけど・・
無理難題を私に言われても・・しっかりと踊ってくれてました^^
Mahalo~

拍手

2009/10/18 (Sun)
以前お世話になった方がお店を開きました・・

『HULA HIPS』大阪はアメリカ村・・
オープンは10/20ですって・・

http://hulahips.jp/

おめでとう・・のお花を贈った^^

拍手

2009/10/07 (Wed)
先日・・伊丹空港そばのラーメンやさん・・・
『白馬童子』というところに旦那ちゃまと一緒に入りました。

そしたらランチでラーメン・ぎょうざ・半チャンで1000円!!
安くない~~!?
ラーメン選べるんだけど・・
我家では初めてのラーメンやさんは基本のラーメンを食べることにしています。
そしてたのんだのが『開運ラーメン』
なんだか縁起がいいよね~~^^



そして半チャン・・・ぎょうざは写真撮らずに食べちゃったわ^^
まあまあ美味しかったですよ~~
看板にとろとろチャーシューって書いてあったので・・
ひかれて入ったんです(笑)

ちなみにキムチも食べ放題でしたよ@@ 太っ腹~

そして・・・その開運あったのか・・・
本日・・探していた高槻スタジオの場所が見つかりました!!
新しいところ・・鏡はないのですが・・なにより駅近・・
お値段お安い・綺麗!! で決めちゃいました。
1月からは新しいところで・・できるよ~~!!

鏡・・・また考えよう~(ふふ)

拍手

2009/10/06 (Tue)
昨日無事に新しいスタジオのレッスンが出来ました^^
まぁ~私らしいといえば私らしい・・ちょっと抜けたスタートでしたが・・
応援してくださった方々には本当に感謝しております。
ありがとうございます!!

ボチボチ進んで行きたいと思います。

午前中は高槻スタジオの生徒さんが来てくれて
お祝いしてくださいました^^

その後は皆でランチ~
美味しかったね!!(・・・ていうか量があったので・・私向き~^^)
写真は撮り忘れて食べちゃいました@@

その後空き時間・・はい~ケーキセット食べてました(笑)

夜は体験に懐かしい顔が集まってくれて・・
楽しく過ごさせてもらいました。
新しく始める方もみんな一からスタートなので・・
一緒に学びましょうね^^

Rちゃんもお花を持ってきてくださって~~
ありがとう^^
またいろいろお願いします~

拍手

2009/10/02 (Fri)
さぁ~~10月になりました~

新しいスタジオでのレッスンが10/5(月)から
スタートします

Halau名も決まりました^^

『Halau O Ka'ohakahikina onapuakukui』となりました

とっても光栄かつプレッシャーのある名前ですけど・・
可愛がってもらえるように・・努力したいと思います^^

このブログのリンクにも西宮北口のお問い合わせページをリンクしてありますので・・
ぜひぜひ・・体験にいらしてください

http://www.tsukishiro.jp/studio/hula.html

拍手

2009/09/28 (Mon)


昨日はビデオの取り込みに一日費やし・・今日はCD・・
やっと出来上がりました~
レッスンに使うためのCDを作ってました^^


拍手

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■  ■

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール ■
HN:
yoko
性別:
女性
自己紹介:
興味あることは沢山ありますが・・
ここではHula夢に向かってる・・
ボチボチ日記と
ひとりごとを主に・・
西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中~
Yoko Nishimura

■  ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[03/06 さんこ]
[03/01 hanatan]
[02/08 hanatan]
[01/08 ヒトミ]
[12/13 はっちゃん]
■  ■
■ →yoko☆ ■
■ カウンター ■
■  ■
■ ブログ内検索 ■
■  ■
■ バーコード ■
■  ■
free counters
■  ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■  ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]