忍者ブログ
Hālau O Ka`ohākahikinaonāpuakukui・・ yokoのblog・・ 西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中。 Hula以外のこともぼちぼちひとりごと~
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/27 (Wed)
この6日間・・・
uncleと過ごして・・きっとuncleは驚いたはず!!
何にって・・・
yokoの大食いに・・(笑)
常に何か食べてる・・・しかも食べたばかりから・・
『あ~おなかすいた~』と言ってるし・・

WSの2日目なんかランチにいったら
uncleったらストロベリーパフェにコーヒーですよ~
そりゃあ私も大好きですけど・・・
思い切り食べたあとじゃないと(笑)ね~~!! って誰に言ってるかと
いうとうちの生徒さんは私がめっちゃ食べること知ってますもんね~^^

私はおなかすいちゃうと動けなくなるし頭も痛くなる・・
食べさせておいたら大丈夫!!
な~んてその時はしっかりハンバーグセットにご飯おかわりしましたから^^
今回の神戸滞在中・・uncleが食べたものは
う~~ん
*廻ってない回転すし
*淡路たまねぎいっぱいのからあげ定食
*ふぐのからあげ
*イタリアン
*ちょっと残念なエビピラフ
*和風らーめん
*ストロベリーパフェ
*またまたイタリアン
*焼き肉
*サンドウィッチ
*そしてまたまたイタリアン ピッザ

朝食はとても美味しかったみたいです・・普段朝食食べないのに毎日食べて・・だからあまり減らなかったのかな・・

↑こう見たら高級なものはない!?
私達と行くところだもんね~ごめんね~~@@

でもどれも美味しかったです!! はっ(笑)



ちなみにこれはuncleがからあげ定食食べてた時私が食べためばるの煮魚定食でした^^

拍手

PR
2010/01/27 (Wed)
先週の木曜から26日まで
私たちのクムである エド・コリアーが神戸に滞在・・
ワークショップ・パーティー・温泉・ショッピングと
短い間に沢山のことをこなして帰って行った・・・

きっと疲れたと思うけれど・・
私達にとってはとても素敵な充実した日々でした。

uncleありがとう~愛してる~~
今回何度も何度もhugしてくれて・・私達はあなたのbig alohaを
沢山いただきました!!
きっと今頃飛行機の中で寝てるかな~

今回は神戸でHalauをしているRikaちゃんとyokoの合同ワークで
3レッスン。
そしてuncleを師事するkahikinaメンバーが集まってのレッスンと
本当に盛りだくさん。
今ワークの曲を思い出せ・・と言われても全く出てきませんが・・(笑)
クム エド・コリアーのおかげで本当にいろんな仲間に出会えて
生徒たちと分かち合えて幸せです^^







Halau blogに沢山写真upしました~
http://blog.kaohakahikinaonapuakukui.com/?cid=2

拍手

2010/01/14 (Thu)
12日・・茨木で初レッスンでした。

今年から高槻で行っていたレッスンを茨木に変更したわけですが・・
年末・・急にの変更でしたが・・
素敵なスタジオが見つかって良かったです!!

スタジオは広くて新しいので綺麗ですし・・音響もよかったです^^

初レッスンはというと・・
西北はそんなことなかったのですが
こちらはスケジュールの都合上・・長いお休みとなっていたため
とても久々のレッスンになってしまいました@@

茨木は負傷者も何人かいますが・・
何かを目標にがんばろ!!(何か・・って・・笑)

拍手

2010/01/07 (Thu)
長いこと・・お待たせいたしました~!!
えっ待ってない・・?そんなこと言わんと見てください~^^

http://kaohakahikinaonapuakukui.com




拍手

2010/01/05 (Tue)
昨日は2010年初レッスンでしたぁ~~

昼間は一人だったんだけど・・普段言えないことや気付いていても
言ってあげられないことがマンツーマンだと・・
言ってあげられます^^
生徒さんは怖かったかな~haha・・

そして夜はみんな年末に出していた宿題をきっちりしてきてくれてて
えらい~~!!

そ~~して・・昨日は初体験・・・何がって・・・
昼のレッスンと夜のレッスンの間がいつも6時間あるんですよ・・
お昼を食べて~~いつもガーデンズをうろうろしながら
過ごしてるんですが・・
昨日はまだまだお正月モード・・すごい人だったので・・
家に帰ってみました・・
HERBSでケーキ2個買って(笑)
意外におうちでゆっくり出来ました^^
でも昨日は夕方も夜もケーキのみ・・・@@

いちごのパイ・・・
そしてアイリッシュチーズケーキ・・・
これ・・意外と美味しかったです!!
ずしりでしたがね・・・

拍手

2009/12/28 (Mon)
本日で年内のレッスン終了いたしましたぁ~~
皆様お疲れ様でした^^

年末年始元気にお過ごしください!!

また笑顔で年明けお会いしましょう^^

拍手

2009/12/27 (Sun)
Aloha~~
X'masも終わり・・今年も残すところあと僅かとなりました・・

うちのHalauは明日で踊り収めです^^

そして・・ご報告ですが・・
1月から高槻スタジオが新しくなることは以前お話しましたが・・
ここへきて・・変更となりました~@@

高槻から茨木へお引っ越しです^^;
高槻にこだわっていましたが・・やはり鏡がないことが
ひっかかっていまして・・少し離れますが1月からは新たに
茨木スタジオということで・・

場所はJR茨木駅前イズミヤのビルの地下1階『Jスタジオ』
レッスン日は火曜の11:00~13:00(レッスン時間は1時間半)
月3回のレッスンとなります。

ご興味ある方・・体験も受付いたしますので・・
お連絡くださいませ~~!!
このblogからもokです・・→からmailいただければ~~^^


拍手

2009/12/19 (Sat)
今日はHalauのX'mas会でしたぁ~
10月に開校したばかりなので生徒さんもまだ知らないお顔もってこともあったので・・
みんなの顔合わせを兼ねてのX'mas会でした^^

場所も生徒さんのマンションのパーティールームをお借りして
アットホームな会になりました^^

お食事・ゲーム・Hula・・と
企画・お手伝いしていただいた方ありがとうございます!!

今日はみんなリラックスしていたからか・・
笑顔満開でしたね~
レッスンの時には見られないぞ・・おかしいなぁ~
毎回少し飲んできた方がいいのか??
思わずGu~!! サインをだしてしまったぐらい・・
しかも直前のレッスンでは???だったのに・・
今日はきちんと踊れてる~~!!!!
ひそかに特訓したのね・・^^ えらいわぁ~

そしてHulaシスターNちゃんも来てくれて久々一緒に踊りまして
それもとっても楽しかったですぅ~^^

本日朝から私はケーキと買い出しに2人の生徒さんと一緒に行きましたが・・なんという珍道中(笑)
3人にしかわからない・・ぷっ・・でも間に合って良かった^^

そして・・もうひとつ・・私はたぶん一生挨拶はNGだね・・(涙・・)

では~みなさんのお写真別のところにあげましたぁ~

ここ→http://blog.kaohakahikinaonapuakukui.com/

そしてもうひとつ・・・HPがもうすぐ出来上がりますが・・
そこも→http://kaohakahikinaonapuakukui.com

このブログのリンクにもいれておきました~~!!
よろしくね^^

今日はみんなお疲れ様~~

拍手

2009/11/22 (Sun)
うちのことではないんだけど・・(笑)
本日・・以前一緒だったフラシスターのハラウのホイケに
お邪魔してきました。

とてもアットホームな盛大なホイケでした。
全部で3時間半・・44?45曲?ありまして・・
カヒコ・アウアナとみんなとても楽しく踊っていました~

知った顔が沢山いたので・・
なんだかとっても懐かしく楽しく見させていただきました^^

最後は先生の挨拶にもらい泣き~:;
いつものパターンですけど・・
なんだかほんわかした一日でした。

拍手

2009/11/15 (Sun)
心斎橋のHULA HIPSでウクレレの岡田さんのLIVEです・・
ということで・・MINOAKAさんとこも踊ります~~ってことで・・
行ってきました。  http://hulahips.jp/

ランチ付きで3150円・・なんてリーズナブル・・^^
以前のHulaシスター達にも会えて・・楽しかったです。
写真・・ピンボケなんだけど~@@


お店は広々としていて・・踊るスペースがあります!!
ランチ・・美味しかったよ~デザート付でした。


ピンボケでごめんなさい~
岡田さんとミノアカ先生・・

可愛いお姉さまたち^^

生のチューブローズで飾りをつくっていたのですが・・
観客にもおすそ分けしてくださいました^^
ありがとう~!!

なんで・・私だけ・・こんなにでかいんだ@@

拍手

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■  ■

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ プロフィール ■
HN:
yoko
性別:
女性
自己紹介:
興味あることは沢山ありますが・・
ここではHula夢に向かってる・・
ボチボチ日記と
ひとりごとを主に・・
西宮北口・大阪茨木でフラスタジオ開講中~
Yoko Nishimura

■  ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[03/06 さんこ]
[03/01 hanatan]
[02/08 hanatan]
[01/08 ヒトミ]
[12/13 はっちゃん]
■  ■
■ →yoko☆ ■
■ カウンター ■
■  ■
■ ブログ内検索 ■
■  ■
■ バーコード ■
■  ■
free counters
■  ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■ 忍者アド ■
■ アクセス解析 ■
■  ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]